2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

夜更かしはお肌の・・・

(●ゝω・)ノ゙コンチャ!
楽しい夏休み♪
が近づいてきていますね

今年は1ヶ月しかなくって
しかも前半は・・・なんだろう
学科の事情により?つぶれ
残りは課題にあてなきゃいけないっていう・・・
1、2年は楽だったなぁ
・・・楽だったっけ?
もうわすれちまったぃ



そういえばめっちゃ話変わりますが、ここコメしたら
携帯にメール来るようにしてるんですよ

楽しいことするときとかボス戦とかあったら呼んでね(*´ε` *)エヘ

続きはSSちょきちょきぺたぺたです(*vωv)


【More・・・】


かなりの深夜の話ですw
ぼーっとしてたら(早く寝れって感じですが^^;)
ダンナsことネカマ様から峰狩りのお誘いが!!
こりゃー吸うしかねぇと
突撃しましたw

開始してまもなく・・・
tamagodehaka.jpg


あまりにも狩り始めてからすぐの出来事で、
普通に狩ってるSSなんて撮れてません 笑
プラマイゼロ、むしろマーイ(古

そんな栖奈を
煙幕はって
いすに座って
足組んで(?)
のんびり観察するダンナs・・・


悔しいので誤字さらしてやります(*`3´)
akahaka.jpg
Ψ(`∀´)Ψケーケケケ




そのまま墓状態でしゃべってると
強制帰還~(´+ω+`)...

ダンナsも道連れで帰還~(帰還書つかって・3・)

ばばくさく座って
dokkoisyo.jpg
いろいろとお話しました(*´ー` *)

もぅすぐ仮引退なのかな?
いろいろとがんばってくださぃね♪


なんやかんや話した結果ー

夜更かしはお肌に悪いという結論に
ohadani.jpg
あたしの中で勝手に出した結論ですがね( ´∀`)
そんな話でなかったような気もする・・・
それをタイトルに使うあたしって・・・( ´_ゝ`)
まぁブログなんてそんなもんですよね

てかいつも書いてる途中で何の話してたかわかんなくなる 笑
小、中のころは作文うまかったんですよ><
昔は・・・とか言いたくないですけどね・3・




ありゃりゃ
このまま書き続けると話があっちゃこっちゃいきそうなんで
そろそろ締めましょうかね

ダンナs復帰したらまたよろしくねw
yanagi-.jpg


12:17  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ネカマ様でもお肌気にしてるのね!
さすが!ネカマの鏡!(●^U^●)
彩 |  2008.06.30(月) 17:43 | URL |  【編集】

届いたか?携帯に( ´ ▽ ` )ノ

ダンナs仮引退されるんですか;;
(一応、、一応?私も仮引退中ですがね@@)

栖奈cは仮引退しないよね?
夏輝 |  2008.06.30(月) 18:42 | URL |  【編集】

>彩
お肌は大事です><
さっきどっかで
放っておくと中性化!?みたいなコラムがあって・・・
気をつけなきゃ・・・(-ω-;)

>夏s
届いたよ!って即効コメ返してみる( ´∀`)
夏sの復帰はいつじゃぁぁぁ
あんまり帰ってこないと
栖奈が引退しちゃうかもよ!笑
栖奈 |  2008.06.30(月) 19:22 | URL |  【編集】

どうも、誤爆王です・3・

そうそう、夜更かしはお肌に悪くって・・・
おかげで毎日、髭が伸びて困ってしまう(*ノωノ)

仮引退より狩り(仮)引退になりそうw
単にサクを買っていないだけやけど(・ω・;A)

まあ有言不実行をモットーにしているんで、どうなるかわからんけどね!!

それじゃ、夜中にメール鳴らしてすまんね!!
(ノ_・。)ヾ(・ω・*)oO(起こしてごめんね)
ダンナ |  2008.07.01(火) 00:28 | URL |  【編集】

>ダンナs
やぁ誤爆王サマ!
ヒゲは・・・・さすがネカマ様ね(*´ー` )

あたしも次サクきれたらすぐには買わない!!
・・・と思う(;-_-)ゞ
ダンナsの有言不実行は期待してますね( ´∀`)ワラ

普通に起きてたから~♪
てかメイポしてたからぁぁぁぁ 笑
全く問題なしサ(@-ω-)v
栖奈 |  2008.07.01(火) 09:57 | URL |  【編集】

そっか~~~~携帯につながるんだぁ~^^
今ゎ・・問題ない時間ね(*^。^*)
私も最近。。狩りできてないから・・・サクチケもう買わないでやっていくかなぁ~~(切れたらねw)
もったいないwwwお守り買う方がいいかもwww
ねぇ~~~~~~~^^
きら |  2008.07.01(火) 22:28 | URL |  【編集】

>きらc
そうなんだよぉ~w
夜中にメールきても
起きない子なんで・・・
いつでも大丈夫さぁ( ´∀`)ヵヵヵ
ザク買ってうはうはっていう
選択肢もありますぜネェさん(-m-@)
栖奈 |  2008.07.02(水) 10:48 | URL |  【編集】

やほっ

今日23時~連合ジャクムやるぞ~
今後はウインドsのギルドが連合入りする予定だから
2ギルドでやる最後の連合イベントになると思うんで
良かったらいちごに一日復帰しちゃいなさい^^

携帯にとんでけ~!!
そうじ |  2008.07.03(木) 13:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunamikyo.blog43.fc2.com/tb.php/9-16554550

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
