2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

前回の記事のコメ変

コメントくれたり、ゲーム内で内緒してくれたり、会いに来てくれたりした方
本当にありがとうございます(m_ _)m

まず、謝らないといけませんね;
前回の記事を読んで、
何人かの方は
「自分のこと言ってる?」
と感じてしまわれたかもしれません。
実際、そのようなコメントも;
とりあえず、そうではないので・・・
自分が人の気持ちを考えてほしいみたいなこと言っておいて、
自分が考えられてませんでしたね;
すみませんでした><



みなさんが真剣に心配してくれたり、
励ましてくれたりしていただいたことで、
気持ちが楽になってきました
返事をコメントの方で書くとえらいことになりそうなので
この記事でお返事させていただきたいと思います。

【More・・・】

>夏s
もぅコメ返してたけどもう一度w
コメント・内緒くれてありがとうございました><
楽しまなきゃですよねw
せっかく録してもらったし、
夏sの時間があればお話してくださいね♪

>きらc
コメ&内緒ありがとうw
スノーマン、楽しかった^^
ホントにきらcは栖奈の癒しです(*´ε` *)
これからも一緒に遊んだりしてくださぃ♥

>彩
やっちゃったよ~
悪い癖かも^^;
解決(?)には時間がかかるかもしれないけど
落ち着いて考えてみようと思いますw
おいしいとこ~行こうじぇヽ(*´ェ` *)ノ

>内緒コメ①様
コメありがとうございます><
確かに、相手の方に悪意があったのではないと思います
今は、一回抜けたことはよかったような気がします
抜けた直後は考えれば考えるほど思いつめて、
自分が嫌になっていってしまったのですが
このように自分の行動を少しでも認めて(?)くれるような
コメントをしてもらえて、少し気が楽になりました^^
抜けてからもいろいろと誘っていただいて、うれしいですw
これからはもっと、
広い視野を持って人と接していけるようになればいいなぁw
これからもどうかよろしくです;;

>内緒コメ②様
そうだったんですか><
確かに相談できたり、愚痴をこぼせたりする人がいるというのは
すごく大きいですねw
がんばってチャンスを生かして
精神的に一回り成長してお会いしにいきますね!
録、ありがとうございますw
これからもよろしくお願いしますw
お忙しいところを来ていただいて
うれしかったです(*´ε` *)

>闘魂s
そうですねw
めいっぱい楽しみたいと思いますw
ストレス発散のためのゲームでストレスためてちゃ意味ないですもんね!
ありがとう^^
闘魂sも、気にさせてしまってすみません><
全然、そんなことありませんでしたよ(pдq。)
闘魂sの礼儀正しさは○○生とは思えませんw


みなさん、本当にありがとうございます><
メイポって、たまに嫌なこともあるけど
楽しいこと、うれしいことのほうが何倍もあるなぁって
改めて思っていますw
夢いちごのみなさん、また帰ることがあれば
よろしくお願いします^^
とりあえず、今までありがとうございました♪
つながりがなくなってしまう方がいるのは寂しいですが、
またどこかで会えたらよろしくお願いしますw

録してくれた方、友チャで変なこと言ってたら
アホやなぁぐらいにでも思っといてくださぃね・3・
19:56  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アホやな~((´∀`*))ヶラヶラ←チャット棚上げ
まー考えるのゎ良いことじゃないですかね♪
たまに縁側でゴロゴロするのも大切じゃ(`∀´) アヒャ 違

おいしいとこ (`Д´≡`Д´)ドコドコ??
甘いもの(`Д´≡`Д´)ドコドコ??
つ・れ・て・(*゜Д゜)/けー☆
彩 |  2008.06.28(土) 20:17 | URL |  【編集】

栖奈のアホさは彩あってこそよ><
まぁゆるりとやっていきますw

彩が~暇な時に
チャリでどこまでいけるか
ゴールはスイーツの旅
いきましょ(*´ε` *)
栖奈 |  2008.06.29(日) 15:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.29(日) 15:31 |  |  【編集】

>内緒コメ様
忙しいのにコメくれてありがとーねw
内緒もありがとう(*´ェ` *)
気持ちだけでも十分うれしいんで
体こわさんよーにがんばってくださぃ♥
もう大分落ち着いて、
ギルなしの孤独さにも
耐えれるようになってきたんで 笑
また何かあったらお言葉に甘えて
メールとかで相談させてもらうね><
まぁあたしもちょっとずつ忙しくなってきてるんで
ストレスためるほどメイポできなぃかもだから
大丈夫・・・かな!?
栖奈 |  2008.06.30(月) 17:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunamikyo.blog43.fc2.com/tb.php/8-fc1443e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
