2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

ギルド抜けました

タイトルのとおりです。

栖奈育てだして初期のころからずっとお世話になってきた
夢いちご
楽しかったし、入れてくれた方には感謝してます

はっきり言って他の人からしたらしょーもない理由かもしれません。

私が子供っぽいだけなのかもしれません。

なんでそんなえらそうに言われなきゃならないの?
理由これだけです。
あまりはっきりとは言いませんが・・・

こんなことでイラっとしてしまう自分も嫌で。
私はこの先ここにはいるべきではないのかもしれないと感じました。


一回抜けて落ち着いて考えようと思います。

ギルが嫌になったんじゃないんです
どちらかというと自分が嫌になったんです

私の悪い癖、
「考えすぎ」なのかもしれませんけどね。
っていうかそうでしょうね(´∀`;)

理由もいわずに抜けるのもどうかなと思ったんで、
一応ここに書かせてもらいました

って、すごいわかりづらい理由だ^^;
00:39  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そっかー;残念です。。折角仲良くなれたとおもっていたのですが^^; ;)
(俺だけ勝手に思ってたのかも^^;)
とにかく、楽しくなくちゃダメですwせっかくメイポしてるんだからwまた何かあったら聞かせてくださいww

(こんな事書いて、俺の責任だったらホンマにゴメンね;;)
夏輝 |  2008.06.26(木) 20:53 | URL |  【編集】

夏sコメ&内緒ありがとうw
録もありがとう!
これからもよろしくねー(*´ェ` *)
栖奈 |  2008.06.26(木) 22:21 | URL |  【編集】

え@@?
ギルクエで・・・抜けたのでゎ???
ん~~~・・落ち着いたら帰ってきてね!
また一緒に姫狩りしよぉ~~!(^^)!
そして・・墓姿撮ってくだせぇ~(^_-)-☆
いくらでも落としますよん(*^^)v
お帰りを・・・お待ちしておりますw
きら |  2008.06.26(木) 22:24 | URL |  【編集】

あらら~
まぁenjoyできたらヾ(*′ I `)ノ ィィジャナーィ♡
すっちーのことだから
思い立っちゃったのね~(日本語間違ってる?←ぁ
長い人生 めぃぽ人生、
そゅこともある(`∀´)
少ししたらフッて肩の力も抜けるさ(●^U^●)

おいしいとこ連れてってくれ~(リアル・笑
彩 |  2008.06.26(木) 23:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.27(金) 10:33 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.27(金) 19:51 |  |  【編集】

メイポは「リアでの辛いことやイライラ・寂しい感情を楽しく遊んで忘れられる」というのが一番の利点だと思ってます。
メイポではできる限り楽しくやりましょう^^
俺もゲームであった嫌なことは忘れるか,できるだけすぐに解決したいと思ってます。
それでないと,メイポをやってる意味というか,理由みたいなものが見つからないと思うんです。。。
何があったかはよく分かりませんが,栖奈sの気持ちが晴れることを願っています。

仮引退中だったんですが,もし俺が気にさわるようなことを言ったのであれば,記事にでも書いて教えてくださいね><;
闘魂 |  2008.06.27(金) 20:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunamikyo.blog43.fc2.com/tb.php/7-56155b1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
