2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

峰初挑戦~

最近学科の友達とカフェ部・・・のようなものを作って
カフェ巡りしてます♥
チャリじゃ限界あるので~車だしてもらってw
あたしは「○○いきたーい(*´ェ`*)」とか言うだけ言って、
つれてってもらうだけ~♪
いろんな話が聞けてすごい楽しいです!
こんな風にゆっくり時間とれるのも今だけだし、
めいっぱい遊んでやろうと思ってます(`∀´)


続きはめいぽ、初めて峰に行きました~

【More・・・】

レベルアップ間近なのに、どーしても狩る気が起きなくて、
峰に無理やりお邪魔させてもらったのです。
お礼と挨拶代わりに行ってすぐ墓撒いたけど、
SSとるの忘れてたw
@5%いれて~><って入れてもらったのに
@10%に・・・・
なんであんな90%台のときって死ぬんでしょうね

まぁなんやかんや気をとりなおして
WS000001.jpg

無事にレベル上がりましたw


まぁこんなのどうでもよくってー


これが晒したかったんですね(*’ー’*)
ちょwwww

環状sとちゃんと狩るのは初めてだったんだけど
さすが墓いちごの一員
かなり素質があるとみた・3・


敬意を表して「お墓さん」と呼ぶことにしました。
WS000020.jpg

怒られた~゜・(pдq。)・゜。
かわいいと思ったんだけど・・・


いつ見てもお墓には癒されますね^^
手とかすごいかわいくないですか?
みんなもっとお墓に誇りを持つべきなんです
5%や10%減ったって
かわいいんだからいいじゃないですか!

ってことでみなさんのかわいいお墓、どんどん紹介していきたいと思います
いっぱいお墓撮る機会はあるので
ためずにどんどん載せちゃいます(*ノωノ)
お楽しみに☆


WS000062.jpg


でもやっぱりお守りは必要だと思う
今日この頃。
21:37  |  めいぽとりあ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まぁ なんだ ん~ その あれだ

ごめん…

墓いちご バンザーィ^^
まぃたけ |  2008.06.24(火) 21:58 | URL |  【編集】

レベうp ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
皆のかわいいぉ墓姿いっぱぃ晒してね(*´ω`*)b
彩ゎ墓姿がかわいいこと、最初から主張してたよ!(ぁ

カフェ部いいにゃ♡
彩の学科でも1年生のときに
名前なんていったかなぁ…
新町にあるカフェの名前をとって、○○○○○ってゆーサークル作って
カフェまわりしてました(してるつもり?)♡
いつしか部活やらバイトで時間合わなくなってなくなったけど(ノω・。)
是非おいしかったお店とか紹介してね(*´ω`*)b
彩 |  2008.06.24(火) 21:59 | URL |  【編集】

また、いやな企画をお考えで
墓いちごの墓姿楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリ・・・
~墓いちご逃亡中のため墓しない番人より~

・・・てINしていない番人か
番人の墓姿はいまやレア物だね
ばんにん |  2008.06.25(水) 00:17 | URL |  【編集】

きらの墓・・・撮影料・・・高いよぉ~~~~~( 一一)
それでよければ・・・いくらでもぉ~(^O^)/
きら |  2008.06.25(水) 16:54 | URL |  【編集】

>まぃまぃ
なんかもぅメイポは
墓してなんぼの世界だと思うよ・3・

>彩
あり~w
いっぱい晒さないと消化しきれない;
カフェ部たのしーよ(*´ε` *)
まぁ1年とかの時は
こんなの作らなくてもー
いきなり遊びに行ったりできてたんだけどねぇ・・・
いつの間にかみんな忙しくなっちゃって;;
T島でもいっぱいいいとこあるよね♪

>番人s
投げ番人sはあんまりみないから
墓姿撮れない゜・(pдq。)・゜。
まぁでも投げとかDKより死ぬから
激写しに行きますね!

>きらc
あんなにいっぱい墓落とすのに高いのぉ!?><
ぼったくりですなー・3・
お墓したらチャットでお知らせくださぃな♥
栖奈 |  2008.06.25(水) 16:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunamikyo.blog43.fc2.com/tb.php/6-0dd8b9e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
