2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.14 (Fri)

コメ返~~~

お久しぶりでございます。
3月にこのブログ終わるって言って
4月ぐらいからだっけ?コメントに返事書き出して

途中で終わってる!!

環状sから返せてない!!

今日最後までお返事させていただきます♪

>環状s
たまーに書きたくなることあるっていうのはよく分かります
今その状態やし・・・(;´ー`A
またメイポやってその記事書きたいぜー+.(o´∀`o)゚+.゚

>きらc
いつも見に来てくれてありがとうね(∩∀`*)
この記事もいつか見てくれるといいなぁ
メイポ、きらcは相変わらずまったりモードっぽいですが
また遊んでね(*´U`*)

>さくらc
元気かなー??
さくらcもきっと忙しい生活を送ってるんだろうな
おめでとメール人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!
また連絡させてもらうね(ΦωΦ)

>ありさ
ありさも新生活楽しんでるみたいだね+.(o´∀`o)゚+.゚
またゆっくりお話したいです(*´Д`*)

>らじs
記事気に入ってもらえてよかったです(ΦωΦ)
最近メイポ行っても会わない気がする・・・?
ブログしないでメイポもあまりしないってなると
みんながどんな状況なのかまったく分からん・・・(´;ω;`)


みんながいつか読んでくれますように。
13:58  |  めいぽ  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお~~読んだ読んだ(^O^)/
仕事始めて、時間に余裕無くなって、23時くらいからの1時間くらいのメイポ遊びとなりましたぁぁぁ~;
んでも引退ゎしませんよぉ~また~りと。。メイポやってリアも頑張るっちゃ!(^^)!
今日ゎヒサビサ皆さんのブログ見てたんだけど~(*^。^*)Newとあったぁ~(^_-)-☆す~cコメ返ありり~~(^^♪
嬉しいなぁ~(o´▽`)o´▽)o´▽)o 
また来るからぁぁ~(*^^)v
きら |  2009.08.14(金) 20:37 | URL |  【編集】

きらちゃーん!!
コメありがとう゜・(pдq。)・゜。
今院試前なんだぁ・・・
実家にも帰れてないんだぁ・・・
お盆なのに(´;ω;`)
って感じでちょっと滅入ってたけど、
きらcがコメくれて元気でた!!

お仕事始めたんだね^^
忙しいみたいだけど、引退はしないってことで
安心したぁ(*´U`*)
あたしもがんばるね!
そして落ち着いたらメイポ行ってみんなに会うのだー!


栖奈 |  2009.08.15(土) 11:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunamikyo.blog43.fc2.com/tb.php/59-eba27bfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) 16:10:09 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 19:23:10 | 

▲PageTop

 | HOME | 
