2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

3月13日

こんにちわ!

さっきリンクいただいてるみなさんのブログにコメントしてきました+.(o´∀`o)゚+.゚
なんだかんだで1時間ぐらいかかっちゃったよ・・・
心に残るコメントをっていつも考えてるんだけど難しいですね(*´Д`*)
結局一閲覧者のコメントにしかなりませんでしたよ 笑


いやー久しぶりのコメントだったかも?
みなさんの楽しいブログを見て、私も楽しい気分になりました♪
ありがとうございます☆




ところでこのブログなんですが
3月いっぱいで閉鎖することにしました。


2008年の6月から始めてまだ1年も経っていませんが、
十分に楽しませていただきました。

ゲームしてて楽しかったことをここに書いて、
それに対してまた楽しいコメントをいただいて。

みなさんとゲーム内だけでなくブログでの繋がりを持てたこと、
とても嬉しかったです♡

22:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら・・・・・・・・・
閉鎖しちゃうんですか・・・・・・・。

色々あると思いますががんばってくださいね笑
ぼんりょう |  2009.03.13(金) 23:15 | URL |  【編集】

そかぁーー;
残念だにぃ><
人生メイプルだけじゃないし、色んな事も楽しんでくださいw
栖奈cと関われたこと大切な思い出です!

え?メイポ止めるわけじゃないって?


夏輝 |  2009.03.14(土) 07:14 | URL |  【編集】

そうかぁ;;
ブログ閉鎖は残念です;;
栖奈sの記事とっても好きでしたよぉ(*ノωノ) *。;゜

でもまたメイプルで逢えますよねっ♪

千 |  2009.03.14(土) 13:41 | URL |  【編集】

やめるんかー 残念やねー;;
たまにしか更新ないけどおもしろいからたのしみにいてたのに・3・
そうじ |  2009.03.14(土) 15:26 | URL |  【編集】

ブログ閉鎖残念です;;
記事親近感あって面白かったです^^
またメイポで遊びましょう^^
メンズ肌水 |  2009.03.14(土) 19:50 | URL |  【編集】

あぅ~ブログ閉鎖するのかぁ…
でも、ブログが全てじゃないしね!
いろんな事調整した結果なら仕方ない(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
栖奈cがブログを辞めたとしても、メイポで栖奈cに
会ったら、きっと色んな話も聞けるんやろうし、
それはそれで楽しみにしてるよ~(ノ∀\*)キャ

栖奈cのファンの一人ですからwww
ちゅり |  2009.03.15(日) 04:43 | URL |  【編集】

いつも面白いな~って思いながら見てました *^o^*
ありがとう!
すっちーの言葉はいつも
丁寧で洗練されてて、心にドシドシきます。
また会おう!
 |  2009.03.15(日) 13:19 | URL |  【編集】

あらー…

おいらも封鎖しようかな・・・

でもたまーーーーに書きたいこともあるんだよね・・・

なんて葛藤の中、放置中です( *´艸`)

たかがブログでも封鎖とか~

ちょいさみしい気持ちになりますよね!

とりあえずwお疲れ様でしたw
かんじょうさん |  2009.03.16(月) 00:18 | URL |  【編集】

え~そうなの@@;?
更新したかな~~~って覗きにきてますたよぉ~!!
んま。す~cが忙しいなかメイポ来てくれるし~!(^^)!
リア&身体一番に考えて。。楽しもね(o´▽`)o´▽)o´▽)o 
これからも(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪
きら |  2009.03.16(月) 08:03 | URL |  【編集】

閉鎖しちゃうんかぁi-201
すなちゃんのブログは、いつも読んでてとても楽しい気持ちになりましたi-228i-176
だからなくなっちゃうの、凄くさみしいです...(;д;)
でも、楽しめたみたいで良かったi-179
ブログって更新するの結構大変だから
忙しくなるとなかなかできなかったりするよね><
9ヶ月間、お疲れさまでした。
楽しい時間をありがとう(o^o^o)i-189
さくらぴぅ |  2009.03.17(火) 02:59 | URL |  【編集】

まぢかっ!
またメイプルで話せるトキ
いっぱい話そうね♪
お互いリア忙しいと思うけど
頑張ろうね^^
ありさ |  2009.03.18(水) 01:33 | URL |  【編集】

ここの記事、すごい好きでした。

(´;ω;`)

メイプルであいましょう!
らじkon |  2009.03.22(日) 13:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunamikyo.blog43.fc2.com/tb.php/54-511268e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
