2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

脅迫

イヤホンつけるときに
片方ずつ手に持ったら


左手:R 右手L

ってなることが多いんですよね・・・


あれは確率50%じゃないです絶対

【More・・・】


さてメイポなんですが、
最近ジャクムとかに呼び出してもらうことがあります♡
きっかけがなければINしないぐらいの状態になっちゃってるんで
お誘いを受けるとうれしいです(*´U`*)

まぁ~INしたら長いこと居座ってたりするんですけどね(´Д`;)
雑談してたらすぐ時間過ぎちゃう!
ブログ書くネタも拾えちゃうかもだしね☆

そんな中ゲットしたネタ!
チビるみさんのある発言をぜひ晒し
載せたいと思うのですが・・・
ばらすな
ご覧のように脅されてしまいました(´;ω;`)

載せたいな載せたいな・・・






あ。






載っけんなよ=載せろよ

だったか(゚д゚)!


「フリ」
だったんだね!

さすが関西人・・・
気付かなかったあたし関西人失格だ><

ってことで次回の記事で載せますので
安心してね^^
20:25  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

載せておくれ(^O^)
んで・・ここの階段ゎ・・どこだろぉぉ~~(@_@)
私がわかるわけありませぇ~ん(。 ̄x ̄。)ブーッ!
きら |  2009.02.06(金) 08:10 | URL |  【編集】

栖ぅ奈ぁちゃあああああああああ

るみちゃま可愛いプ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ
載せての合図だぉ!!同じ関西人として激しく同意w
栖奈ちゃまでかした!って声まで聞こえてきそうだw

て、事で楽しみに待ってます(ノω`*)ァハン
ちゅり |  2009.02.06(金) 10:54 | URL |  【編集】

栖奈s よーーーーーーーーーーーーーーく考えよう!
わかったかぃ! 関西人とか関係なくチャットを読み直そう!
栖奈の天災頭でよーーーーーーーーーーーーーく考えてみよう!
わかったやんな!!!!!
載せんな!
                            以上

追伸
載せんなよっ!!!!!!!!!!!!!
これは脅迫ではありませんb
るみ |  2009.02.06(金) 13:22 | URL |  【編集】

何で栖奈cって俺の思ってることドンピシャで当てるんでしょう・・・
関西人なら載せるな=載せろですねw
でも相手のことも考えてw
(何のことかわからんけどw)
メンズ肌水 |  2009.02.10(火) 00:09 | URL |  【編集】

るみちゃんってば全身全霊で 関西魂 炸裂 ね♡
楽しみに待ってまぁす♪
是非ともナイスアシストを ^^b

うちもイヤホンはほぼ100%そうなる@@;
一番嫌なのは…イヤホンのゴムの部分がはずれてて
すぐに聞けないところ~~~><
彩 |  2009.02.11(水) 19:10 | URL |  【編集】

あるよね^^;そんなとき

昔イヤホンのスポンジが邪魔でスポンジとって耳に装着したら。。。。

ちょっとだけプラスチックの出っぱりで耳怪我しました。。。
夏輝 |  2009.02.24(火) 06:19 | URL |  【編集】

コメ返遅くなってごめんなさい!
るみcのある発言ってのは
小豆を「こまめ」って読んだだけのことです(*´U`*)b

>きらc
さすがに記事はかわいそうってことで
コメントで晒しちゃいました♡
ここの階段がわからない!?
第1.3火曜や日曜にお世話になってるあの町の
武器・防具屋さんですよ(ΦωΦ)    多分。

>ちゅりc
載せんな=載せろだよね~(∩∀`*)
ってことで地味にコメントで晒しました☆
ちゅりcも関西だったね!
仲間+.(o´∀`o)゚+.゚

>るみc
天災頭で考えた結果
記事にはしませんでしたよ(`∀´)b
天才頭で考えれば
もっと違う結果になっていたかもしれませんねぇ。

>メンズs
ふふふ(ΦωΦ)
関西のノリは素敵ですなあ+.(o´∀`o)゚+.゚
すこーしだけ気を使った晒し方にさせていただきました 笑

>彩
るみcの関西魂には頭が上がりません(?)
イヤホンのあれなんでなんだろねー
急いでるときとかイラッとするわ(´・ω・`)
でもゴムはずれてるやつ使ってるのはどうかと・・・

>夏s
スポンジはそりゃあクッションの役割も果たしますからねぇ・・・
耳怪我とか痛そう!
ぜんぜん関係ないけど
うちは前ルーズリーフで指すぱーんっと切りました(´;ω;`)
栖奈 |  2009.02.28(土) 23:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunamikyo.blog43.fc2.com/tb.php/52-1457836f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
