2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.20 (Tue)

星座占い

あたるわけないと思いながら
1位だとテンションあがる


まぁ1位だったとこで
ただ学校行って実習して帰ってくるだけ・・・
いいことなんてそうそうあるわけねぇ!!

と思ってたら・・・


【More・・・】

やっぱり普通の1日でした。

敢えて言うなら
宅配のお兄さんがイケメンだったことぐらい(・ェ・)

「素敵な異性との出会い」ってこれですか!



出会いも何も・・・・・!!


まぁこの後いいことが起きるわけないだろうということで
ひさびさの更新でもしてみようかと+.(o´∀`o)゚+.゚

「こうしん」で変換したら亢進が先にでてくるもうやだ



メイポの話題~

最近はほんとたいしたことしてませんね@@;
記事になるほどのことなんてほんとに。



奇妙なアバの切れ方してテンション下がりながらからす狩ってみたり
からす



福引ではずれてみたり
福引



誰もいないのを十分に確認してから燃焼系してみたり
燃焼系



アホの子と会話してみたり
あほるみ



そのアホの子と発言がかぶるという大失態を犯したり
偶然一緒


なんだかわからないけど私、歳食った気がします(´・ω・`)

ふぉっふぉ。
20:23  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

燃焼系( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
いかん、ついふいてしまった。周りにだれもいなくてよかった・・。
仙台ってあれですよね。・・・。
仙台育英とかあるよね!
らじkon |  2009.01.20(火) 21:12 | URL |  【編集】

アミノ酸だっけ?

燃焼に必要なのアミノ酸だっけ?!
あれ?ちゅりも小学生からやりなおし(´・ω・`)

仙台ってあれだよ!!
ずんだ(ノω`*)ァハン
ちゅり(chuly) |  2009.01.21(水) 09:35 | URL |  【編集】

仙台ゎぁ~笹かまぼこ美味しいっちゃね(o´▽`)o´▽)o´▽)o 
お二人ナイスぅぅ~(*^。^*)
また漫才見せてちょぉ~(●^o^●)
きら |  2009.01.21(水) 11:48 | URL |  【編集】

学科の人もイケメン宅配さんの噂してたから
見てみたいものだぁ!
仙台は…宮城?岩手だっけ…
た・・・たんしお!
東北らへんは怪しいのですヽ(@ω@;)ノ
彩 |  2009.01.21(水) 21:29 | URL |  【編集】

牛タンゲーム。
一人で燃焼系してるあなたも十分アホの子です。
夏輝 |  2009.01.23(金) 16:25 | URL |  【編集】

牛タンゲームってなんじゃ@@
栖奈c そのアバにあってるよ^^
そうじ |  2009.01.23(金) 17:29 | URL |  【編集】

燃焼系!頭筋肉になるなョ→
んで歳くたきが・・・じゃなくて!!
ウチが若い(*´∀`*)ゞ

宅配のにーちゃんみてみたいなぁ!
でも、宅配ってさぁ、外でるのめんどくさぃ時に頼むから化粧してなかったり、頭ぼさぼさやったり・・・・
見られたくないときに限ってイケメンにーちゃんやったら
逆にテンションさがりますが・・・・(ノД`)・゜・。
るみ |  2009.01.25(日) 01:29 | URL |  【編集】

>らじs
お互い周りに誰もいなくてよかったですね!
確かに仙台育英ありますね。。
「仙台」育英だもんね。。。
らじsも仙台あんまりわかってなかったり・・・・?

>ちゅりc
アミノ酸はたんぱく質作るやつだよね・・・!
多分。
ずんだずんだ♪
ずんだもち結構好きだった(ΦωΦ)

>きらc
笹かまぼこも仙台か~~
るみcと漫才するには・・・
2人つっこみが必要ですね(´;ω;`)

>彩
それ一緒の人かなー!?
クロネ○ヤ○トのお兄さんだったよ
仙台は宮城だよ~~
東北らへんはまだ旅行したことないんだー
行ってみたいなぁ♥

>夏s
牛タン!ゲーム・・・?
牛タンゲーム懐かしいですなぁ(*´U`*)
あたしってアホだったの・・・!?

>そうじs
牛タンゲーム知らないの!!
牛・タン・牛・タン・牛・タン・タン・牛・タン・牛・タン・牛・タン・タン・タン・牛・・・
ってやつですよ(´・ω・`)
そのアバってのはアバ切れてるバージョンのことでしょうか・・・?(ΦωΦ)

>るみc
目が回りそうです(@ω@)
るみcが若い・・・・・!?
無理するなょ~~(;´Д`A

宅配の人って大概おっさんやから
余計にその兄ちゃんがかっこよく見えたのかもなぁ(∩∀`*)
そのときは帰宅してすぐ来たから、ちゃんと化粧とかしてたよ!
だからどーやねんって感じやけど・・・
栖奈 |  2009.01.25(日) 11:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunamikyo.blog43.fc2.com/tb.php/51-97c71611

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
