fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.06.22 (Sun)

携帯に引き続きPCまで;;

パソコン初期化したので顔文字ありません!

教授の出した課題のファイルがウイルス感染してたみたぃで、
USBにデータとったら感染
パソコンにUSBさしたら感染
チーン

です。
ありえなぃ!!
課題のみならず、ウイルスまで撒き散らすなんて
学生いじめも甚だしいです><

一応ウイルスバスターが働いてくれたんだけど、
消しても消しても「隔離しました」ってでてきてうっとーしかったんで
一からやりなおすことにしました・3・

誰かあの適当な教授をどーにかしてくれ><

いっぱいSSあるのに加工するソフトもありません!
また暇なときに入れるのでお墓SS大放出しますよ~♪♪
お墓SS撮るためのSSソフトも入れなきゃな@@;
22:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初期化したことないなー@w@;
教授なのに、えらいことしてくれたねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
墓いちごには必要な墓ssソフトだね(*´ω`*)b
リカバリーがんば♪
彩 |  2008.06.22(日) 23:20 | URL |  【編集】

す~cの顔文字ないの・・・どんまぁ~い;;
全くぅ~~~~教授ゎ~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
笑顔を撒き散らしてぇ~~(^O^);あ・・・墓もねぇ~^^
きら |  2008.06.23(月) 08:37 | URL |  【編集】

そりゃ大変ですなぁOo。.(・。・;)y-~
栖奈cのブログや書込みに顔文字ないのは寂しすぎです><
初期化。。。大変ですね;頑張ってくださいw
夏輝 |  2008.06.23(月) 14:14 | URL |  【編集】

>彩
二回目やでぇ;;
ピー学科やのにメタボやしさー・3・
墓音sにも必要です><
だから一緒にビサ行こう(pдq*)

>きらc
どまありぃぃ;;
ホントきらcの鞭で叱ってやって(*`3´)
撒き散らすよ~笑顔も墓も!!
きらcの墓も狙ってますからね~(´ー`+)

>夏s
ほんと大変でしたぁぁ><
家族みんなパソコン疎いしさぁ・・・
詳しそうな人に聞きまくってがんばりました!!
とりあえず挨拶とかの顔文字は入れなおしたよー♪

SSと加工ソフト入れたんで、
晒しまくりますからねぇ~~~~♥
栖奈 |  2008.06.24(火) 11:19 | URL |  【編集】

教授なのにエロい事してたんだねぇヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

あっ!・・・

初カキコっす!(・´艸`・)・;゙.、ブッ

ブログですが・・・勝手にリンク追加したんでヨロシクデス~☆
環七さん |  2008.06.24(火) 15:49 | URL |  【編集】

>環状s
そういうことだったのか!
あのエロ教授><
とにかく・・・初カキコありw
待ってたよ~ 笑
リンクもありとーんw
あたしもしときました♪
栖奈 |  2008.06.24(火) 19:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunamikyo.blog43.fc2.com/tb.php/5-499ac64f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |