2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

ぎりぎりアウトな気がする(舞台裏?

前の記事、文章少ないのにいっぱいコメいただいちゃいました♪
やっぱりみなさんあんなネタが好きなのね・・・,、ァ(*´Д`*)´`ァ

気になってる方ももしかしたらいるかもしれないので
なぜめんずsが
ぶら
のような発言をするに至ったか、
書いてみようと思いました。

Check it out!

【More・・・】

あの日は結構めずらしいメンバーでビサをしたんです。
ippatu.jpg
栖奈が欠片を一発ではめりゃぁ

guzen.jpg
偶然だのまぐれだの・・・

言い返してやりましたが
tigauuu.jpg

栖奈の必死な叫びは「www」で片付けられました(´・ω・`)



そんなびさ。
見て分かるとおり(?)
強い方ばっかり!しかもそこそこの人数。
あっさり撃破して終了~+.(o´∀`o)゚+.゚


変身してみたりロープにつかまってみたり、
思い思いに余韻を楽しんでおりました
hensin.jpg

超余談ですが、
このマウスに変身するやつ、まだ4つぐらい残ってるんだよね・・・
消費欄圧迫されてます(Pω;`)





んでこっからが本題ですね☆
なんとなんと、ダンナsが
憧れのほうきチェアをゲットしやがったされたそうで、
お化けに変身しためんずsが座らせてもらってました



tetubo.jpg
        
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓

ぶら


Did you understand?(ΦωΦ)
19:00  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

I see!
それでも あうとー!!(ΦωΦ)
彩 |  2008.12.01(月) 20:44 | URL |  【編集】

メンズsいい感じにブラ下がってるねぇぇ~(o´▽`)o´▽)o´▽)o 
わざわざ・・カナ変換しなきゃできなかったぉ♪~ <(°ε°)>
きら |  2008.12.02(火) 09:07 | URL |  【編集】

事実とは…

それでもメンズs変換がそうである事実は曲げられない真実|ョェ・´)
ンフフフフッ(ノω`*)人様の変換って本当にたのすぃ~♪

夏輝sの清き1票に感激のちゅりたんです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
chuly(ちゅり) |  2008.12.02(火) 09:20 | URL |  【編集】

なるほど・・・!思い出しました(ΦωΦ)
そしてらじこんのあの流れたシュールな記事につながるんですね。なるほど・・・!
らじこん |  2008.12.02(火) 13:07 | URL |  【編集】

誰が見てもあうとーw

メンズさん

えろなヤンキーなんだねぇ
さくら |  2008.12.05(金) 17:35 | URL |  【編集】

コメ返☆

>彩
やっぱりあうとか・・・

>きらc
いい感じに・・・ブラ下がって・・・!?
きらcが一発変換できちゃったらなんかやだ><

>ちゅりc
ほんと、人の誤変換とかって楽しいよね~(ΦωΦ)
夏sはアブノーマルだから・・・
「清き」一票かはわからないけどおめでとう!

>らじs
思い出してもらえてよかったです(ΦωΦ)
あの記事は少し心外ですけどねヾ(`Д´*)ノ

>さくらc
残念><
えろなヤンキーかぁ・・・w
とにかく変換には気をつけないとだね(;´Д`A
栖奈 |  2008.12.06(土) 18:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunamikyo.blog43.fc2.com/tb.php/47-def21c9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
