2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

ばんばんばーんとんとばーんとばとん

やぁー!
みなさんお元気そうでなにより(`・ω・´)ってことにしました

寒くて死にそうですね。
栖奈は北の方に住んだことがないんでよぉわかりませんが
雪国とかまじやばそーですね(;´Д`A

雪で思い出しましたが、
雪が降ってるとき、傘さしますか?さしませんか?

あたしささない派(?)なんですが・・・
友達に
「雪って言ったって結局水なんだから、傘ささなきゃ濡れるじゃんばかじゃねーの」
と言われてしまいました(´;ω;`)
あ、ばかじゃねーのは余計ですが・・・

まぁごもっともなんですけど、やっぱり雪国育ちじゃない子にとって
雪は特別なもので・・・・・・ぬぉぁ

そして一発変換バトンしてみました(脈絡なす
バトンって言っても勝手にやってるだけだから
ただの100走なのにバトン持って走っちゃってる状態・・・?
めっちゃ痛い子やん私。

まぁネタバトン 突っ込み待ち♡
ゴールはない。

【More・・・】

一発変換バトンバトン

Q1 えふしぃ2ぶろぐ
A1 エフシィ2ブログ
Q2 5ひゃくえんでおやつかわないと
A2 5百円で親使わないと
Q3 そのへんたいへんでしょ
A3 その辺大変でしょ
Q4 いわなくたっていいじゃん
A4 言わなくたっていいじゃん
Q5 ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう
A5 今年中に埋蔵筋を発掘したいと思う
Q6 きせいちゅうでじゅうたいだ
A6 寄生虫で渋滞だ
Q7 じょそうはできるだけはやく
A7 女装はできるだけ早く
Q8 なまごみがさんらんしています
A8 生ごみが産卵しています
Q9 だれかびでおとっているやついないか?
A9 誰カビで劣っているやつ以内か?
18:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ばばんばばとんばーん♪
すっちー大丈夫かい?(*´д`)
雪が恋しいなら彩が紙ふぶき散らしてあげるよぉ><
ちなみにうちも傘ささないでわっほーぃする派です♡
me too!ばかです☆ ^3^
早くパーティーかなんか開かないとね!ぁー12月頭がなぁぁぁ;3;

なかなか優秀なPCですな!
今年中に埋蔵金を発掘したいと思う
ここがアタシとアナタのPCの違い!フフフ←?
彩 |  2008.11.25(火) 00:41 | URL |  【編集】

こたつから出たくない症候群

雪の降る時…てか、雨降っててもよほどの豪雨でない限り
傘をささないちゅりたんですよw
雪なんて傘さしませんィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
栖奈cお元気でしか?冬といえば鍋食べたい…
そしてこたつから一歩も出たくない!

会社の机でさえ、こたつならいいのに…(σェ)
本気でそう思う今日この頃ですw
chuly(ちゅり) |  2008.11.25(火) 10:37 | URL |  【編集】

かさなんてささないっしょ!
せっかく雪が見れるのに傘さして視界を悪くするとかアリエナーイ。・3・

100走でバトンもって、そのまま障害物レースにいくんですね。わかります。
らじこん |  2008.11.26(水) 12:58 | URL |  【編集】

傘さします。

昔は傘ささなかって、オバハンにアホの子か?って言われたからアホの子ちゃうわい!って雪投げた記憶があります。

バトンおもしろそーやなぁ(^-^)
栖奈からバトンもらって床体操してみるわ(((゜д゜;)))
夏輝 |  2008.11.27(木) 14:32 | URL |  【編集】

傘ささないぉ~(*^。^*)
雪に遊ばれまぁ~す(o´▽`)o´▽)o´▽)o 
きら |  2008.11.27(木) 19:03 | URL |  【編集】

コメ返☆

>彩
昔はうちの地元でもよく雪降ってて、
家の前で近所の子らとかまくら作ったりしたけど><
去年ちょっとだけ雪ふって、同じマンションのちびっ子が
ちっちゃい雪だるま作っててめっちゃ可愛かったです(*´Д`*)ハァハァ
埋蔵筋にはちょっと焦った^^;

>ちゅりc
雨降りでも傘ささない人がいたとは・・・!
負けました><
元気にしてますよぉ^^
今日は久しぶりにジャクムも行きます!
会社や学校の机がこたつだったら・・・
居眠りしてしゃぁないでしょうね(´゚ω゚):;*.':;

>らじs
ですよねですよね!
結構仲間がいて安心した^^
障害物レースか・・・
分かられた以上、がんばってみます(ΦωΦ)

>夏s
夏sはさすのか~~
そのオバハン、冷めてるね(´;ω;`)
夏sの床体操楽しみにしてますね!!

>きらc
さすがきらc!
そして雪に遊ばれてそう+.(o´∀`o)゚+.゚

やっぱり傘ささないですよね♡
今年はまた暖かい気がするから、
雪積もるのは難しいかなぁ・・・(´;ω;`)
栖奈 |  2008.11.30(日) 10:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunamikyo.blog43.fc2.com/tb.php/44-eb24c3b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
