2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

ここをこうこうこう

寒いですねー
ついにこたつ出しちゃいました?
こたつにみかんと行きたいトコですが
あたしのコタツの上はプリントでいっぱいです

誰か片付けお願い(´;ω;`)



冬にちなんだ(?)バトンやってみました。

【More・・・】

もうすぐ冬だぞおいいいいいいい!(ryバトン

Q1 あ、テンション高い?
A1 底辺(゚ェ゚)
Q2 んじゃ答えてもらいますよっと
A2 っと
Q3 冬、好き?
A3 好き(*´U`*)
Q4 なんで好きなの?
A4 好きであること前提なのね@@
Q5 冬服のほうが可愛い(あるいはかっこいい)と私は思ってんだけどあなたは?
A5 コートとかブーツとかお金かかる(´;ω;`)
Q6 慣れ慣れしいね☆ ごめーんね
A6 反省の色が見えないです+.(o´∀`o)゚+.゚
Q7 冬にやる事って?
A7 鍋!
Q8 年賀状って手書き?
A8 数人しか送んないから手書き!
Q9 実はサンタ信じてた人挙手
A9 (*´I`)ノもぃ
Q10 いつぐらいまで信じてた?
A10 小4か5ぐらい?忘れたー
Q11 雪……好き?
A11 見るとテンションあがって素手で触っちゃうほど好き☆あとで後悔する。
Q12 冬。あなたは何してる?
A12 ウィンタースポーツ  したいなぁ
Q13 地球温暖化のくせに寒いなぁあああ……
A13 ね。
Q14 ネラーの人は基本家にいるから寒くなかったり
A14 ネラーって何でしょう@@;
Q15 こたつにはミカン派? アイス派?
A15 どっちも欲しい,、ァ(*´Д`*)´`ァ
Q16 都会の雪は汚い事を知ってた?
A16 都会のお尻が苦かったとは聞きました
Q17 最後に。お答えしてくれてありがとうございます!
A17 ご丁寧にどうも(ΦωΦ)
Q18 テンション高かったので謝罪(ぺこり
A18 そんな高くなかった気がする(´・ω・`)
Q19 では冬を満喫してくださいね~
A19 みんなで鍋パやろーぜ(`∀´)
ところではやく140レベにしたいなぁ
やっちゃだめ!って状況になると
無症にやりたくなっちゃいますよね?
やっていいぞ!って状況になった時
果たしてあたしはがんがんレベ上げするでしょうか?

先のことなどわかりゃせん!


16:08  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

都会のお尻は苦いのは俺も知ってます(゚З゚)/
カジってなんぼの商売ですからw

以前私は廃人化していた時がありました。レベル126から142の間だけ;
実はその期間はちょうど試験前だった事を覚えておりますwそして試験後にマンネリ(-.-;)

バトンは回さないでくださいね。
てか栖奈テンション低(´∀`)
夏輝 |  2008.11.17(月) 12:52 | URL |  【編集】

これでキレイになるよ。 (′・ω・)つ【シュレッダー】

やりたくなるのは、現実逃避&スリルが楽しめるから。
気分転換にはちょうどいいかもね~。
ダンナ小柳 |  2008.11.17(月) 16:53 | URL |  【編集】

うちにまかせてー☆
…ぁ、らくがき用紙いっぱいになっちゃった(*´ェ`*)ポッ
今年もこたつむりになりにいきますねっi-237
なんだかんだでみきょちゃとは2回も冬を共にしてますね♡

バトンおちゅかれ(*´∀`*)
おしりが苦いってなぁにー?(゚ω゚ )
鍋パやろーじぇーぃ☆☆☆
思えば、うちこたつないじゃん!いいのか!
彩 |  2008.11.17(月) 22:07 | URL |  【編集】

す~cのおこたの上、片づけて~みかんたべよぉ~~(o´▽`)o´▽)o´▽)o 
きら |  2008.11.18(火) 13:07 | URL |  【編集】

コメ返☆

>夏s
おぉ、わかってくれた(*´U`*)
そういや試験前すごいがんばってたみたいですね~
バトンはまわすつもりありませんよww
ブログ読み直して「この時テンション低いな・・・」ってよくあります^^;

>ダンナs
シュレッダーください(´・ω・`)
気分転換程度にしとかんと
なんかいろいろ大変ですしねー(ΦωΦ)

>彩
こたつむり仲間歓迎よ☆
おつあり~
おしりかじり虫ですよ><
鍋パやろやろー♡
こたつなんてなくてもおkおk+.(o´∀`o)゚+.゚

>きらc
とりあえずひと段落したんで
片付けられそーです!
みかんパーティしましょー(`∀´)
栖奈 |  2008.11.18(火) 16:10 | URL |  【編集】

  ∧_∧
 (  ・ω・)
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\  ※  ※ ※ ヽ
  \ヽ-─────ヽ

なんだ都会のお尻が苦いって…
まさか!?
やくもん |  2008.11.18(火) 23:50 | URL |  【編集】

うわぁっ!
やくもんだっ!!!!!!

  ∧_∧
 (  ・ω・)
 //\ ̄ ̄ ○\
// ※\___\
\\  ※  ※ ※ ヽ
  \ヽ-─────ヽ
るみ |  2008.11.19(水) 20:30 | URL |  【編集】

うわぁっ!やくもんだ!!
うわぁっ!るみちゃんだ!!!
栖奈 |  2008.11.24(月) 17:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunamikyo.blog43.fc2.com/tb.php/42-df5c706a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
