2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.13 (Fri)

今日は講義昼から~(*´ェ`*)
なのに7時に起きちゃいました・・・
早起きのくせが付いちゃってるのかな(≧∀≦)゙
でも特にすることないので、
めいぽ・・・
も、特にすることないので、
日記かきます 笑

今日はリアかな?
というか、頭の中でいろいろ考えてる事を
整理するためでもある日記



【More・・・】

友達とパフェ食べに行きました♡
200806111858000.jpg



おいしかった
山道(?)の途中にあって、
車じゃないと行けないのが困るところではあるけど^^;

ここに行ったのは、友達の恋愛話きくためなんですね。

地元の人と付き合うことになったって報告(*´ェ`*)
もう一人は別れたって報告(ノω`;)

いろいろあるなぁー(*-゛-)

その別れたって子は
何回も別れて戻ってを繰り返してるんだけど^^;

別れて戻って・・・繰り返す子って、多い気がする
あたしの周りだけかな・・・?

戻ってもつらい思いしたりさせたりするのわかってるけど、
急に一人になるのはさびしいもんね
長い付き合いだと、情もでてくるしね

別れた後にもう会わないならすっきり終われるかもだけど
同じ学科とか、近い存在だとなかなか難しい・・・
別れるのってすごい気力と体力使うなぁ

見切りつけるときはしっかりつけて
いい恋愛してほしいですね♪
って人のこと言ってる場合じゃないかも・3・

やっぱり今のあたしには
近距離恋愛できる体力も気力もないかもね
っていう結論 笑



ちょっと吐き出したかったので書いちゃった意味不な日記でした(*´ε`*)

めいぽのみなさんの恋愛話とかも
一回聞いてみたいなぁw
いろんな考え方があっておもしろいよね!

10:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私はすっぱり切り捨てます♡(ぁ
引きずるとかより戻すとかありえない~~!
でも、私の周りもそういう子多いんだよねi-230i-201
ひとは簡単には変われないから・・・また傷つくだけだと思うんだけど(・_・、)
σ(゚∀゚me)もすなちゃんの恋バナ聞いてみたすですi-176
というわけで、近々会いにいこう!ぇ笑
さくらぴぅ |  2008.06.14(土) 03:02 | URL |  【編集】

恋をすると綺麗になる!?^w^

綺麗になりましょー><b
闘魂 |  2008.06.14(土) 19:55 | URL |  【編集】

より戻すのはどーしてかなー
いろーんな理由があると思う!
簡単に口に出せるような別れのできる恋愛もあれば(冗談?といぅかなんていうか…)、
以下略。。。(ぁ
彩の周りゎイロイロかな~
彩にもまた栖奈たんの恋愛話聞かせてね^^
お悩み愚痴諸々お待ちしておりますゎ☆
いろんな経験して、素敵なダーリンを見つけませう♪

別れた時のが綺麗になれる気がするのは、彩だけでしょうか…w
彩 |  2008.06.15(日) 00:04 | URL |  【編集】

いやはやw恋というものはそういうものではないでしょうかw
上手くいかないから恋心くすぐられるし、上手くいけば飽きてくる^^;そんなものではないでしょうかw
いずれ、相思相愛できる様に(年齢も関係あり)なるもんですよw
好かれる事に嬉しさを感じるようになれば、人に優しくなれるものですw
(様々な人間の考え方があるので、一概には言えませぬ^^;)
いっぱい恋をして、沢山の経験を手に入れてくださいw
そうすると、相思相愛になるときに非常に役に立ちますw
夏輝 |  2008.06.15(日) 04:50 | URL |  【編集】

>さくらc
あたしも今はありえなーいとか思ってるけど、
よく考えたら過去にそんなこともあったような・・・
まぁそれを経て成長した!のかな?(ノω`;)
いろいろ経験してみなきゃわかんなぃこともあるよね^^;
近々を楽しみにしてるね!笑

>闘魂s
キレイになりましょうね(`∀´)

>彩
もう、理屈じゃないかもね;
今のとこは恋愛系の愚痴は・・・なぃかな?w
恋は初めと終わりが楽しい&キレイになる!
気がする(≧艸≦*)

>夏s
なるほどぉ~(*´ェ`*)
夏sの考えおとなーな気がするw
勉強になりますφ(◎_◎ )
恋だけでなく、
いろーんな人と関わって
いろーんな経験して
人として成長していけたらいいな^^
栖奈 |  2008.06.16(月) 18:06 | URL |  【編集】

わwわw
すなたんみっけたーん♪
ありさ |  2008.06.17(火) 02:46 | URL |  【編集】

ひゃぁーありさ♡
気が向いたらまた見にきてね(ノε`*)
栖奈 |  2008.06.17(火) 17:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunamikyo.blog43.fc2.com/tb.php/4-9fd6eaea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
