2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

風邪・・・

ひいてまんねん
風邪

【More・・・】

これ、のせたかっただけなんであたし自身は元気です(ΦωΦ)

寒くなったのでみなさん風邪やらインフルやらに気をつけてくださいね!




さぁ久しぶり?にSS載せますよー+.(o´∀`o)゚+.゚
やる気、まんまん!




この前の月曜日かな?
あと10%程度でレベル上がるということで
試験前にも関わらずINしてしまいました(;´Д`A

卵で狩り~してると、めずらしくるみちゃがINして
レベ上げ手伝ってくれることに(*´U`*)

この時・・・初めてるみちゃの新アバ見たんですが・・・
にゅーあば

またどえらいのにしましたね。

知り合いじゃなければ絶対近寄りません(´・ω・`)




そして。
どつかれ

また頭かち割られそうになりました
「またってどゆこと!わかんねーぞこら」って方は下の記事見てね☆
10月18日の記事



まぁなんだかんだでレベルあっぷ
136レベルですー
136あっぷ
タイミングがびみょーなのはいつものことさ!
そしてこの記事を書いてる今、すでに137レベルなのは



・・・



それだけ丁寧に記事書いてるってことさ!!


うん。




SS見てて気づいたんですがこの包帯アバ
包帯あば
ひょろっとでてますよね

これひっぱったら


あのごっこができるに違いありません,、ァ(*´Д`*)´`ァ


08:24  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

恐る恐る記事みたら…ヤッパリ俺か;;
137おめでとうw俺はちょっと休憩します…メイポと人生を(´゚З゚`)

栖奈はやっぱり好きもんやなぁwちょっと古い「ごっこ」やしwwwwww
夏輝 |  2008.11.08(土) 14:04 | URL |  【編集】

憧れるよね…一度はww

栖奈c137歳おめでとうねww明日は137歳の栖奈cに会えるのかな?w

アノごっこしたいしたいっ!キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪
あれ一度はしてみたいよね!!!
クルクルクル~~~~~~~~ッ『あぁれぇ~~~~~っ!』ってやつww
え?どっちの役かって?…フフフそれは秘密です(*`ノз´)ヒミツネ
ちゅり(chuly) |  2008.11.09(日) 01:28 | URL |  【編集】

お代官様ぁぁぁあ…♡
本当えらいのにしたね・・るみちゃん。
一番最初のえらいのゎ確か…うさぎのきぐるみ?
むしろ擬人猫化のコスプレ!?
色々ありすぎて、るみちゃには驚かされるゎ・笑
風邪にはお互い気をつけようね♪
冬服が見当たらない・・・
137レベ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
彩 |  2008.11.09(日) 02:30 | URL |  【編集】

よく背後から狙われてますね^^
栖奈sがお代官様役ですね。わかります^^
137おめです。でも抜かしたらダメですよ!
らじ |  2008.11.09(日) 13:22 | URL |  【編集】

レベルUPオメデトウ( ^▽^)∠:.:*。・:.゚ 祝

るみsが・・・
(*ノωノ) イヤーン*。;゜アーレー
お子様はドキドキしちゃいました~(>_<。)~


千 |  2008.11.10(月) 20:13 | URL |  【編集】

「風邪ひいてまんねん」って懐かしいぞぉwww
栖奈はあの鬼さんですか( *´艸)( 艸`*)ププッ
そっくr・・・・・w(ry

久々のネタアバに´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァしていただけましたかwww

彩>擬人猫化のコスプレって!!!!
ターザン?!みたいでよかったっしょwww

最後になったけど
栖奈たま~
137レベ~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
今月140余裕だねd(dゝ∀・○)☆



るみ |  2008.11.10(月) 23:21 | URL |  【編集】

レベルアップおめ^^
毎回記事おもしろいですなw
確認の回数が追いつかない><
るみcのアバもまた奇抜でわらたw
メンズ肌水 |  2008.11.11(火) 03:01 | URL |  【編集】

コメ返♪

>夏s
休憩して、またがんばです!
ギルクエとかもできるといいですね(ΦωΦ)
夏sに古いって言われた~ショックww

>ちゅりc
前の日曜はお休みしました><
来週は行こうかな~
二人であのごっこしましょーか!
役割はジャンケンで決めよう(`∀´)笑

>彩
おもいきったアバだよね!
またあったかくなるみたいだねー
衣替えがグダグダだ><
おめ人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!

>らじs
スキありまくりなんですかね(;´Д`A
らじsもお代官様役狙ってたり・・・?(ΦωΦ)
おめありです☆
抜かすのは無理だと思いますよ!

>せんすc
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!
いろんな意味で18禁ですねー(`∀´)

>るみc
懐かしいやろーw
鬼・・・?似てないし!!
,、ァ(*´Д`*)´`ァやね。。。
いや ゼェ(*´Д`*)´`ァかな
おめあり♡
んでこの前138になりました!

>メンズs
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vデス゚.+:。
そういってもらえて光栄です+.(o´∀`o)゚+.゚
是非がんばって読んでくださいねー><
奇抜ですよねwオウルアイ込みで(`∀´)
栖奈 |  2008.11.11(火) 13:37 | URL |  【編集】

久々にぃ~~ブログめぐってまぁ~~~~^^
うへ・・もう140歳ちかいのねぇぇぇ~(。 ̄x ̄。)ブーッ!みんな頑張りすぎですぉぉぉ~~!!
す~c~(*^。^*)
140レベ(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
先に御祝い~~~(o´▽`)o´▽)o´▽)o 
きら |  2008.11.13(木) 13:09 | URL |  【編集】

コメ返②

>きらc
ささっと140にしたいけど
なかなかIN時間取れないよー!
先あり(ΦωΦ)
きらcも130おめでとうございましたー+.(o´∀`o)゚+.゚
栖奈 |  2008.11.16(日) 15:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunamikyo.blog43.fc2.com/tb.php/39-9e14051f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
