2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.02 (Sun)

ほんとに忙しい時は

「忙しい」と言う暇もない、と

最近になって気づいた。

【More・・・】

最近のタイトルは思いつくがまま(ΦωΦ)

今回のは・・・なんか芋もらったから
そしてそれが今目についたから

+.(o´∀`o)゚+.゚


試験がせまってるような気がしますが、気のせいなことにして。

学祭シーズンです♡

あたしの大学もこの3連休でやってるのですが・・・

しょぼい


外から見て、学祭やってんのかどうかわからんほど

しょぼい


病院があるからか・・・模擬店だすスペースがちょっとしかないからか・・・

こんなの学祭じゃない(Pヘq;)
よね・・・彩さん

実家の近くは結構大学があって、
賑やかーで華やかーで
どこの大学もそんなもんだと思ってたのに><


まぁ身内だけで楽しませてもらってますよ(´・ω・`)


めいぽはー

迷路一緒にしてくれる人募集中!
ビサ一緒にしてくれる人募集中!!
もうなんでもいいから一緒に遊んでくれる人募集中!!!1!

ぐらいしか話題ないです○´艸`)


あ!今日は連合ジャクムだ!?よ?ね!
楽しみで今から眠れませんわー(*´Д`*)

ま、その記事はちゃんとした文章で書ける他の方々に任せるとしましょう(`∀´)

18:15  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

学祭かw懐かしいなw(大学行ってませんb)
でも、甲南大学と大阪学院大学と関西大学の授業は参加したことありますww(友達と朝まで飲んでそのまま学校いって俺も一緒に授業受けたww学食目当てw)
ビサいこ

夏輝 |  2008.11.02(日) 19:44 | URL |  【編集】

遠い昔の…

学祭かぁ…すんごぃ昔のことで忘れちゃった(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
学祭は自分が楽しめたらしれでいいのですww
だから栖奈cが楽しめたらそれで十分゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
ちなみに迷路はどの迷路?(紙集めは行きたい)
ビザ大歓迎w
録は無いけど内緒でも送ってちょ~┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴
ちゅり(chuly) |  2008.11.03(月) 03:52 | URL |  【編集】

今月は迷路しかしないので、INしたら誘いますわ。
ダンナ |  2008.11.03(月) 09:39 | URL |  【編集】

学際か・・・自分の大学さえ参加したことね~w
周りが以前話したことがあるような人ばっかなんで^^;
迷路キャラいないのでビサやりましょ~^^
メンズ肌水 |  2008.11.03(月) 18:10 | URL |  【編集】

だよね!
もーあそこの学祭もどきは身内パーティーだよね!!
小学校の文化祭よりかひどいよね!?@@;
身内パーティーから引退した彩たんゎ
今年はすっちーの働いてる (んだろう) 姿を拝見しにいけませんでしたゎ(ノω・。)
学祭にはかなーり夢見てたのに、
2年前の段階で激しく敗れ去った・・・・il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)

また遊ぼう♡
彩 |  2008.11.03(月) 21:45 | URL |  【編集】

>夏s
いっぱい行ってるな 笑
その中にあたしが受けたとこもありますよ(ΦωΦ)
といってもセンター利用だから実際に行ったことはなぃけど・・・
また忙しさ落ち着いてきたら
ビサ討伐隊募集しに行きますね!

>ちゅりc
十分に楽しませてもらいました(*´U`*)
ちゅりcともビサいってみたーい♡
また内緒させてもらいますね~(`∀´)

>だんなs
ランタンおめええええええ!
是非誘ってください><

>めんずs
そうだったんですか!
ある意味おもしろそうな気もするけど・・・
やっぱ怖いかな(;´Д`A 笑
ぜひぜひビサお願いします(∩∀`*)

>彩
ほんと身内すぎるー
あたしはほぼ遊んでまわってただけだね○´艸`)プッ
みんなはがんばってたよー(`∀´)
せめて地元にいりゃぁTHE・学祭いけたのになぁ^^;
まぁあれはあれで楽しかったけどね(ΦωΦ)
栖奈 |  2008.11.05(水) 01:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunamikyo.blog43.fc2.com/tb.php/35-0ba66ac1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
