2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

見切り発車って危険

でもどんな結果になるか分からない方が
おもしろいかもしれません(*´Д`*)

【More・・・】

忙しくて1週間ほど更新お休みしてましたね(;´Д`A
引き続いてやることいっぱいありますが

息抜きに書いてます+.(o´∀`o)゚+.゚

息抜きとか言ってそんなにばりばり頑張ってるわけじゃないってのは内緒で。

基本がだらけた生活のため、あたし的にめっちゃがんばってても
人から見たら全然たいしたことないのが現実です。


試験前やばいやばい言いながら勉強してても
締め切りせまったレポートあせりながら書いてても
長距離必死こいて走ってても

「なんか余裕あるよね。」

って言われちゃうあたしです。

ほぼ100%

「O型だよね。」

って言われちゃうA型のあたしです。


どうやったら切羽詰まった感だせるんですか(´;ω;`)
どうやったらA型っぽく見せられるんですか(´;ω;`)


「A型っぽいよね。」と言われる時が来るのを楽しみにしつつ

こっからめいぽネタに持っていくのは非常に困難であることに気づいちゃったので
終わります。

また間あくかもうぇぇ

15:25  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みきょちゃはのんびり~な雰囲気だから
ヾ(*′ I `)ノ ィィンダョ♡
日々なんだかんだでちゃんと積み重ねてるように見えるから~
余裕あるように思えるのかも♪
まぁ、実際そーなのかは置いといて。←ぁ 褒め言葉さぁi-178
真剣に切羽詰ってるとき言われると、うちは余計焦っちゃうるけどi-235
うちなんてー
合う血液型なさそうなコト言われるぞぉ…@w@;
彩 |  2008.10.26(日) 17:49 | URL |  【編集】

A型の様に言われるO型ちゅり

とりあえず記事が更新できるって事は一段落ついたのかな?
課題作成御苦労さまでありんす(d゚ω゚d)オゥイェー♪

のんびりだって良いじゃないかwだって人間なんだもの←パクリw
人間なんてあっさり4種類に分類できないんだもん(〃艸〃)ムフッ
アバウトでええやんか~w┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴
ちゅりね、お仕事だけは『お金もらって働いてるねんから~』って
ストイック目指すと周りから『A型?』って言われるねんけど、
家ではだらだらメイポしてる超テケトーO型エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
職場は片付いても家の中は片付かない!なんでやろぉ…あれ?(o゚ェ゚o)
むしろ、マイペースのほほんに見えてちゃんとこなせてる方がいいじょ(@^▽^@)ニコッ
栖奈cは栖奈cなのだからww“これでいいのだぁ”

それはそうと昨日のじゃこもオッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆めっちゃ楽しかったですw
栖奈cったらみぃあsと座って観戦してるしぃww爆笑やったわww
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工って言った@のメンズsと栖奈cの“w”が更なる笑いをw
深夜に声出して笑ってしまったじぇ|ョェ・´)またお手手もぎ取りに行こうねw

追伸:忙しくなる季節、風邪気をつけるんだよ~グッo(´・з・`)ノ))バァーイ
ちゅり(chuly) |  2008.10.27(月) 10:37 | URL |  【編集】

栖奈かけババア
( ゚ω゚):;゚。プッ

もっと絡めぇー;;

むかしOに見えるAって好きやったなぁwむかしねぇ
夏輝 |  2008.10.27(月) 13:11 | URL |  【編集】

自分も一発であてられることが少ないなぁ…。
血液型で判断されるのもあまり良い気はしないがね。

一般に「几帳面」「気配りができる」ってのがAのイメージらしいよ(♀友人情報より引用)
そういうのって身近なとこで判断されるんじゃないかな
(家中、机周り、かばん中などなど…)
会話してて「この人、〇型かな?」って思うことはあんまりないなぁ。

最後に
こっからメイポネタに持っていって完結させたらA型の称号をもらえたと思うよ。
ダンナ |  2008.10.27(月) 15:54 | URL |  【編集】

コメ返☆

>彩
焦っちゃうるんですか(*´Д`*)
確かに合う血液型ないかもね○´艸`)

>ちゅりs
とりあえず勉強のコト考えなくていい時間もできてきました(*´U`*)
おつありがと~~
仕事がんばっててすごいです+.(o´∀`o)゚+.゚
家ではダラダラしないと!
ジャクム間あくけどまた(/。'(ェ)')よろしクマ
たまに画面見ててほんとに笑っちゃうことあるよね!!

>夏s
夏sに絡むと8割怪我する!
昔ですかぁぁ
じゃぁ他の人に好いてもらいますね(-ε-)笑

>だんなs
親にまで疑われて高2にして血液検査行ったんですよ(´;ω;`)
まぁ血液型は話のネタですね^^
血液型ぐらいで笑いがとれるもんなら
これほどおいしいものはないって感じです(ΦωΦ)
暫く考えてみたけどどうしてもメイポにはつながらなかった><
A型の称号いただきそびれました・3.
栖奈 |  2008.10.28(火) 12:41 | URL |  【編集】

考えすぎる真面目なす~cゎ・・Aでしょ(*^。^*)
決してOにゎみえないなぁ~)^o^(
私ゎ。。何型でしょ~かぁ~(*^。^*)??
(б_б?)ハテナ?
きら |  2008.10.28(火) 16:09 | URL |  【編集】

コメ返②

>きらc
そうそう、あたし真面目だもんね!
多分普段(リアで?)はうだうだうじうじ言わないから
Aには見えないんやと思う○´艸`)
きらcはなんだろね~
意外とBっぽいところが結構ある気がする 笑
・・・やっぱ血液型なんてアテにならんよねww
栖奈 |  2008.10.29(水) 15:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunamikyo.blog43.fc2.com/tb.php/31-8795eb9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
