2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

おもしろ○○ ってなんだかおもしろくなさそうに見える(´・ω・`)

タイトルに深い意味は、ない!(`∀´)

前々回の記事に書いた通り、昨日ビサいってきましたよ♡
なかなかやること終わらなくて、INしたら12時(Pω;`)

栖奈:びーさーす いける人いますか?

【More・・・】

(´・ω・`)oO(誰一人返事なかったらどうしよう・・・

びびりで気が小さい私でした(´゚ω゚):;*.':;


うれしいことに2人もきてくださって(Pq`*)
久しぶりのNOTソロビシャスに行けました!(ノ´∀`)ノ


びさめんばー10.19



めずらし~いメンバーですね!
二人とも一緒に行くのは初だったかな?


戦闘中10.19



一人じゃないビサ・・・・・


たっ・・・

楽しい!!+.(o´∀`o)゚+.゚



ドロップはしょぼーんでしたが!
どろしょぼーん10.19



夜道に背後から襲われましたが!!
背後10.19




こんなサービスショットを拝むことができました!,、ァ(*´Д`*)´`ァ
さーびすしょっと10.19



これは・・・また行くしかないですねっっ

またびびりながらビシャスメンバー募集しますねえぇぇ

11:08  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

のぞくのってたのすぃw

下からのアングルに何故かミョーに期待してしまう((o(´∀`)o))ワクワク
それには♀も♂も関係ねぇ~~~工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
誘ってみて一緒に狩り出来る友が見つかるって本当に嬉しくなるよねw
ソロなら凹むけど、墓してもその場で「どまぁ~|_゜)」なんて
声掛けてもらえるだけでグルなら笑って済ませれるw
栖奈sの気持ちなんとなく分かる気がするンフフフフッ(ノω`*)
今日は姫君、じゃこもですよ!!もぉ今からゎくo(。・ω・。)oゎく┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
いつも生還出来るのかが一番の焦点で、みんなのチャットとか
表情とか見ながら(・∀・)ニヤニヤしてたりしますw
時々チャットに参戦したくなるんだけど、どうにも暴風押しっぱなしでw
でも、今晩あたりはチャレンジするかなww
ではまた今宵お会いいたしませうw
ちゅり(chuly) |  2008.10.19(日) 13:29 | URL |  【編集】

やっぱり皆とワイワイするのが楽しいですよね^^
メンバー募集するの勇気いるけど・・・;;
時間があえば、是非是非ご一緒しましょ~♪

さくらcのミニスカートには(*ノωノ) ドキドキw

千 |  2008.10.19(日) 20:17 | URL |  【編集】

ぷぅ~・3・
行けなかった!><
今度また誘ってねぇ♪
INできたら、いつでもお誘い乗るじぇい!(*´∀`*)
彩 |  2008.10.20(月) 01:06 | URL |  【編集】

もう少し早くきてぇ~><
馬車がかぼちゃになる前に…
お目目のシャッター閉まっちゃうのですよ;;
おじちゃんの仕様です
まぃたけ |  2008.10.20(月) 08:47 | URL |  【編集】

夜道に気をつけて!
いちごには刀ふりあげる人もいますが変態というなの紳士さんもいるので。。。
だ、だれとはいいません^^
らじ |  2008.10.20(月) 12:29 | URL |  【編集】

きら時間に(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!
ナンテね・・行きたかったぉ~( 一一)
行きたいとこいっぱいあるけどね^^ギルクエとか・・・ギルクエとか・・・ギルクエ~~~~エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ
また勇気だして誘ってねん(*^^)v
きら |  2008.10.20(月) 13:11 | URL |  【編集】

おぉーi-175
やっぱり、みんなと一緒だと、たのすぃすぃi-184だーよーねーi-233i-234
さきさきが、無事ビサスまで育ったら(笑)、ぜーひーぜーひー一緒してにょi-175
ラブ助 |  2008.10.20(月) 15:03 | URL |  【編集】

怖がらずにドンドン誘って連合の輪を広げましょうw
俺はお構いなしに連チャで流してるけど^^;
普段何気ないことでも大勢ですると楽しいですね♪
またご一緒しましょうね^^
メンズ肌水 |  2008.10.21(火) 23:09 | URL |  【編集】

のぞいてなんかいませんゼ(* ̄0 ̄)/

栖奈の水虫の数数えててん( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

襲われてるのになぜ興奮してる!!アァァァ!ってw

それと、タイトル!俺にケンカ売ってんのかwwwww

参考:「夏輝と銀じのおもしろメイプル」
夏輝 |  2008.10.22(水) 16:06 | URL |  【編集】

コメ返☆

でかい課題発表が終わってちょっと開放された感!
またレベ上げにでもちょぃちょぃINしようかな
って思ったけどまず散らかりまくった部屋片付けなくてはでした(´;ω;`)

>ちゅりs
どうしても見てしまいますよね~(´゚ω゚):;*.':;
日曜ジャクム、2回できて楽しかったですね♪
2回目はプリDKなしグルで超必死でしたが(;´Д`A
またジャクム後でもお話してくださいね(*´U`*)

>せんすc
せんすcが時々募集してたのすごぃ行きたかったのに
いっつも行けなくって(´;ω;`)
また一緒に行きましょーねっ♡
さくらcも呼んでスカート覗きましょう(ΦωΦ)笑

>彩
行くって宣言したものの時間なくって
無理やりINしてささっと行ったから誘うこともできず^^;
また時間が合えばいこね♡

>まぃまぃ
次はもう少し早めにやりますぅぅ
シャッターが閉まる前に!
なので一緒に行ってね+.(o´∀`o)゚+.゚

>らじs
刀をふりあげる変態、紳士な変態・・・
いちごはいろんな変態が揃ってますね(*´Д`*)

>きらc
また行きましょ~~(*´U`*)
ギルクエとかギルクエとかギルクエとか
いきたいねぇぇぇ
きらcリダで行きましょっか(`∀´)

>ラブちゃ
やっぱワィワィでないとねー!
あたしはなかなかIN時間も適当だし
INしても好き勝手やってるから一人が多いんだけど(;´Д`A
さきさき頑張ってねー♪
ぜぇひぃぜぇひぃ 一緒に行きましょぉ(*´U`*)

>めんずs
連チャで物静かな栖奈ですが・・・
がんばって誘っていきますね!
ぜひぜひ、お願いします^^

>夏s
えぇぇまたまた・・・って!
水虫ちゃうわー!
おもしろメイプル・・・
夏sにケンカ売ってるっていうより
メイプルの方にケンカ売っちゃいましたね(;´Д`A
夏sのブログはおもしろいですよ!!
とにかく、深い意味はないです・・・(´;ω;`)
栖奈 |  2008.10.22(水) 17:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunamikyo.blog43.fc2.com/tb.php/29-34f159e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
