2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

過去のあたし 現在のあたし

こんちぁ+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚

もう最近眠くて眠くて・・・

講義中盤から寝ます
  ↓
終了5分前に起きます
  ↓
ふとプリントに目をやります
  ↓
落書きいっぱい なんだこれ!

【More・・・】

横を見ると(ΦωΦ)顔の友達。

まだ顔に書かれないだけましか!ましなのか!?


さぁて、今回は前キャラにスポットを当ててみましょう!
最近あまりにも出番なさすぎてかわいそうなので。


じゃん。
mikyo.jpg

みきょさんです+.(o´∀`o)゚+.゚
栖奈と髪型、顔、目の色すべて同じになっております。


じゃじゃん。
mikyo2.jpg

斬りです(*´U`*)
なぜ斬りにしたのかはまったく覚えてないけど。


じゃじゃじゃん。
mikyo3.jpg

もうまったくやる気がないので狩ることはまずないでしょう(;´Д`A
まぁいろいろな思い出が詰まってるので消すわけにはいきませんが・・・


このキャラがぽぷらさーばーでのファーストキャラです♪
ほんっと~~にいろんなことがありました


そしてある人から距離をおきたい(逃げたい)という理由で作った栖奈
そんな気持ちではじめたから、
低レベルの頃は何か周りに壁を作ってたし
あーんまり楽しめてませんでした(Pω;`)


中略(´゚ω゚):;*.':;


今は素敵な友達、ギル、連合のみなさんのおかげで楽しくやらせてもらってます(Pq`*)
こんな風にぼちぼち更新ではあるもののブログをやっていけてるのも
そういう人達がいてくれるからこそ。

「思ってることを伝えたい」「自分の考え方を知ってほしい」「笑わせてやりたい」
そう思える相手がいるって幸せなことですよね



な、なんか勝手にしんみりしてごめんなさい!!
22:37  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんとだね
しんみりは似合わないょ

またギルクエいこぉ~^^
まぃたけ |  2008.10.18(土) 09:33 | URL |  【編集】

たまにはしんみり
いいじゃないかーぃ(●´∀`)八(´∀`●)i-189
みきょちゃんの中にある思い出、大事にしてくださいなi-235i-234

私のファーストキャラも斬りだったけど・・・事情によりデリっちゃって後悔したよ(;д;)
いまでもときどき斬りがやりたくなるぅぅぅi-237i-176
さくらぴぅ |  2008.10.18(土) 17:14 | URL |  【編集】

中略か~ぃ!!
そうじ |  2008.10.18(土) 19:21 | URL |  【編集】

コメ返☆

>まぃまぃ
ひさしぶり~のコメント人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!
しんみり似合わんですか・3・
あたし哀愁漂うキャラでしょ~~(ΦωΦ)
ギルクエ行きたい行きたい♡

>さくらっちょ
たまには・・・ね(*´U`*)
そうなんだ(Pω;`)
斬りも楽しいよね!
あたしはプリ消したの若干後悔・・・

>そうじs
中略でーす(∩∀`*)キャッ

栖奈 |  2008.10.19(日) 13:09 | URL |  【編集】

ぷーりー
アタシのぷーりー
でも とぅーきーだーかーらー!
草@彩 |  2008.10.20(月) 01:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunamikyo.blog43.fc2.com/tb.php/28-c041085f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
