2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.13 (Mon)

あたしの特技

WS000043.jpg



立ったまま眠り、なおかつ店をだすことができます。



【More・・・】

いやああああああああ
ごごごごめんそれだけっ(;´Д`A

エルフ買えない貧乏栖奈サブでした。
レポートをパソコンで書くので、メイポで物売りつつ裏でレポート書きつつ゚+。d(´Д`*)゚.:。+




しかし、露店って難しい・・・
まず相場がわかんない。

相場変動とかでややこしくなっているのもあるかもしれませんが、
栖奈の場合・・・





価値がある物なのかどうなのかがわからん。



致命的!
もう露店出すなって感じ!
でも出す!


も~めんどくさいから
売るのも買うのもNPCでできたらいいのに。
値段固定!
損も得もくそもないぞーうへへ











あれ?





すごくおもしろくなさそう(´;ω;`)


却下。




書いてしまったから記事あげるけど
恥ずかしいぐらい内容がない。
見んといて(´゚ω゚):;*.':;
↑こんな記事の終盤で言うことじゃないけど@@;
早めに次あげます(ΦωΦ;)

むむ、フォローするほど余計アイタタだぞΣ(pД`;
と、どつぼにはまっていっちゃった栖奈でした。

See you again♡
21:44  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおおおおおお!!!!!
露天放置レポ私もたまにやってるわi-235i-87
相場ってホント難しいよねi-241
今の書の相場とかとくにわからんi-201i-201
お互い課題いっぱーぃi-176頑張りまっしょぃ!(((●´U`)爻(´U`●))))
さくらぴぅ |  2008.10.13(月) 21:54 | URL |  【編集】

もうみちゃったZE

相場って毎日フリマ見て回らなきゃいけないから・・・・・・・

ちょっと難しいけど

はまればすぐ儲けれます

レポートか何かわかりませんががんば!
ぼんりょう |  2008.10.13(月) 23:59 | URL |  【編集】

@@v
@@v
@@v

行間広すぎやしませんか?
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
夏輝 |  2008.10.14(火) 03:36 | URL |  【編集】

価値のあるものなのかわからない
me too!!!i-238i-203
皆どまぁ;とか言ってても、1人だけおめぇ☆
ぁ、場違い(゚д゚;)

すっちーなら、次ゎきっと寝転びながら売れるね(*ゝ∀・*)-☆
彩ぽんゎ裏にいくことさえできない どんまぃPCでちたi-282
レポート頑張ろうね♪←今日ゎ必死だぜな人。
彩 |  2008.10.14(火) 07:06 | URL |  【編集】

たまーに内容がない記事がでてくるのがブロガーの宿命!・・・と勝手におもってます( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

露店で一儲け~。おぬしもワルよのうw
らじ |  2008.10.14(火) 07:53 | URL |  【編集】

もぉ見ちゃった工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

書くことに詰まるなんて気にしないのだぁw
だって毎日ゆるりと時間が流れる事だってあるわけで
大きな流れで見てみれば気付かない内に大事件が
起こっているかもしれないじゃないかww

露天しながらレポート作成…既に
「姉ぇさん、事件ですっ!」←どこかからパクッてきた台詞
ちゅり(chuly) |  2008.10.14(火) 09:42 | URL |  【編集】

俺も露天出してたけど今月は休館ですw
相場は確かに難しいけど自分がその値段で
売れればいいかなって値段で出せばいいと思うよ^^;

俺もすべてNPCで買えればいいのにって
思ったことのある一人w
メンズ肌水 |  2008.10.14(火) 12:08 | URL |  【編集】

エェェェェェェェェエi-237i-184i-184
ブログあるしぃぃぃぃi-189
今、見つけたしぃぃぃi-234
見つけるの遅いしぃぃぃi-229

今から、じっくりPCに穴があくほど見せてもらうわぁぁi-87i-236i-87

あたしも、相場まったくわかんないi-230
ってか、じっくり調べたりすればわかるんだろうけど、
忍耐がないのかねぇi-227
ラブ助 |  2008.10.14(火) 14:35 | URL |  【編集】

コメ返☆

>さくらっち
おぉぉ仲間!
相場は難しい難しい><
早くも飽きてあんまり店だしてないっていう・・・ 笑
終わらしても終わらしても課題が増える(´;ω;`)
がんばろーね!

>ぼんりょうs
見られてしまいましたねー(;´Д`A
フリマまわる時間ってなかなかとれないというか
まわってても途中で飽きてしまいますね;;
がんばります☆☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vデス゚.+:。

>夏s
行間広い?
これが栖奈すたーいる♪笑
変えるつもりはありません(´゚ω゚):;*.':;

>彩
寝転びながらも挑戦してみるねー
今の実習先輩からしんどいぞーって脅されてたんだけど
意外と楽じゃーん♪って思ってたら・・・
始まったら超いそがしいいいいいいい
もう遊びに行ったりする時間、皆無です(´;ω;`)

>らじs
ですよねですよね!
そう思ってないとやってられませんよね!
越後屋・・・(ΦωΦ)

>ちゅりs
みられちゃったえぇぇぇぇええ 笑
ちゅりsまたゆっくりお話しましょーね♡
それをネタにします(`∀´)

>めんずs
また暇な時に露店まわってみたりして
だーーーーいたいの相場把握しておきます(Pω;`)
メンズsも思ったことあるんだ!
なっかま~☆

>らぶちゃ
エェェェェエエェェ♡
見つけてくれてありがとう(´゚ω゚):;*.':;
PCに穴は開きませんでしたか?(Pω;`)笑
そうだよね、相場はじっくり調べれば・・・

めんどくさいよね。・x・
栖奈 |  2008.10.16(木) 23:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunamikyo.blog43.fc2.com/tb.php/26-a5bfec4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
