2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

「めいぽ ブログ ネタ」→検索

こんちぁ+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚
今日から3連休ですね♪

ブログですが、常にネタが枯渇中(´゚ω゚):;*.':;
というかネタはいっぱい転がってるのに見つけられない・・・!?

ってことで、なんか参考にできるものはないかー!っと
タイトルの通りに検索してみました(*´U`*)

検索した結果がこちら↓

【More・・・】


「ネタがないから更新できない」
「めいぽINしてないからネタ不足」
「めいぽネタがないのでリアのネタを・・・」
「ネタがないのでこのへんで」
「ネタはあるにはあるんだけど」
「めいぽでは○○の下ネタがやばいです(’」





みんな苦労してるんですね+.(o´∀`o)゚+.゚oO(使えねぇ)


そもそも、ネタを検索して探そうなんてことした栖奈が間違っていた・3・
自分でがんばりますね(´;ω;`)


本当に、ちゃーんとそれなりの頻度で更新して、
「人に読んでもらう」ブログを書けてる人ってすごいなぁって思う!





最後に1個だけ質問








これが

めーかー









長い!待ってられん!!

めーかー2



・・・って思う私は

















短気ですかああああああああああ
顔あっぷ


10:00  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(´゚ω゚).:゚*ブッ
す~c・・ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い
私・・・お手手合わせて拝んでましたぉ(o´▽`)o´▽)o´▽)o 

ブログ見るの楽しみにしてますぉ~(*^。^*)
作るの楽しんでねん!(^^)!
きら |  2008.10.11(土) 15:36 | URL |  【編集】

すーc どんまい*>∀<*
その新スキル、まだ取得さえしてない私は…
めんどくさがり屋ですかあぁっぁぁぁぁ!!!
クエで移動したり、NPCの名前覚えたり、
大変やのん;3;
早く短気に昇進?したいぜ^3^

うちも毎回記事楽しみにしてるよぉぉi-175チュッチュッ
3連休はなにするんかな~?^^
 |  2008.10.11(土) 19:30 | URL |  【編集】

激しく短気ですね・・・


カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
かんななさん |  2008.10.12(日) 01:20 | URL |  【編集】

>きらc
どま!?あり!?
うちなんかどまだった??(;´Д`A
楽しみにしてくれて、人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!

>彩
どこがどまなんだー(´;ω;`)
スキルはわからんかったら誰かに聞けばおけぃv(○ФωФ)v
楽しみにしてくれてありがちゅー!
今日はスイーツバイキングってきた♡
あんまり食べないでしゃべってたから元とれてねぇ!
明日は・・・遊びにきてくれるそーです(*´U`*)

>環状s
激しく!?そこまで?(Pω;`)
いっそ1時間ぐらいかかるんやったら
他のことできるからいいんやけど・・・
微妙な待ち時間やだ・3・
栖奈 |  2008.10.12(日) 20:20 | URL |  【編集】

狂おしく短気


でも俺はメーカーしてる知らない人に、「おめでとうw」って言った事ある…

夏輝 |  2008.10.13(月) 13:50 | URL |  【編集】

メーカーって待ち時間あるのかぁぁぁ(´Д`)
ま、待ってられないi-177

ネタはそこら中に転がってるに違いないi-237i-234i-194
さくらぴぅ |  2008.10.13(月) 18:38 | URL |  【編集】

俺の場合ネタになるって思った時に限って
SS取るの忘れたり・・・てのが日常茶飯事^^;
確かにメーカーの待ち時間って長く感じますよねw
でも促進剤で作り出したら「イライラ」が「ドキドキ」に変わるかも(;゚д゚)ァ....
メンズ肌水 |  2008.10.13(月) 20:05 | URL |  【編集】

コメ返②

>夏s
狂おしくって・・・相当そうだ;;
それちょっと、いやかなりはずかしーね(Pq`*)

>さくらc
待ち時間あるんだよー!
待ってられないよね(ΦωΦ)
がんばって拾い集めます♡

>メンズs
それあるー!
撮ろうと思ったらSSソフトついてなかったり(´;ω;`)
ですよねぇwよかった理解してくれる人がいて♪
確かに・・・何か作ってみようかなぁ^^
栖奈 |  2008.10.13(月) 21:51 | URL |  【編集】

(。・w・。) ププッ

あれね!歯痒いよねww
ちゅり結晶作成中にあぽぉやから
チャット返そうとして

打つ…結晶出来る→文章途中でカーソル無くなる
おk押して次→打つ…結晶出来る→文章途中でカーソル無くなる…
キ━━(`・д´・ )━━ィ!!ってなってますw

結論:栖奈cは短気では無いとおもぉ~う(`・ω・´)ゞビシッ!!
ちゅり(chuly) |  2008.10.14(火) 09:32 | URL |  【編集】

コメ返③

>ちゅりs
それある!!すごいある!
2つのことを同時にするのは難しいねー(;´Д`A
やぱ短気じゃないよね!わーい+.(o´∀`o)゚+.゚
栖奈 |  2008.10.14(火) 16:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunamikyo.blog43.fc2.com/tb.php/25-4d29c4a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
