2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.08 (Wed)

2人の間にできた距離

パッチ終えたらアバが続々と消えていきました(´;ω;`)
あばなし
この姿はいただけません。


(・(ェ)・)クマ♡
あばあり

ま、そんだけです(ΦωΦ)

続きはめいぽ、ちょっとしたすれ違い。


【More・・・】




なかなかSSっていいタイミングで撮れてないんですよね・・・
ボタンの位置が悪いのか!ってことで押しやすい場所に変えてみました(*´U`*)

なんか最近めいぽやってる時って
「あ、これ記事にできそう」「SS撮っとこぉ♪」「これネタにしたらおもろいんかな」
ブログに書くことばっか考えてます(;´Д`A
まぁそうそうネタなんて思いつかんのですけどね○´艸`)



そんなこんなでSS撮るボタンの位置変えてみたんですけどね。

慣れって怖いもんで、なかなか上手くいかないもんです!




なんていうの・・・エサやっちゃうんですよ
esa2.jpg

esa1.jpg

esa3.jpg





んでついに
esa4.jpg
愛するパートナー、ペンギンとの間にこーんなに距離ができてしまいました(´;ω;`)

枠からはみ出た!



SSのボタン位置はもう一度考え直します(゚ェ゚)

21:25  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら
ブログ職人になってる><
愛する相棒 えさやりすぎちゃうと重くて動けなくなっちゃう(ノω・。)
キー操作ゎ難しいですなぁ
これからも楽しい記事 期待してますよん♪(*´∀`*)
彩 |  2008.10.08(水) 23:21 | URL |  【編集】

わかるw狩りしてるときもチャットしてるときも
「ここでSSとればいろいろネタになる!」
とか考えてますw経験値<ブログネタ になってることもしばしばw

あ、リンクもらってもいいですか?とか書いてる間にももうリンクしちゃったりしてますが^^;問題あったらいってください~。
らじ |  2008.10.09(木) 13:04 | URL |  【編集】

( *´艸`)クスクス

ペンギンがメタボっちゃいますねww
でも習慣って怖いですよね(。´pq`)クスッ
SS押したつもりが餌ボタン…アルアル!!
設定変えるとどうしてもやっちゃいます(。-`ω´-)ンー
ちゅりはそれで無駄に薬を使ってしまった記憶が…

また楽しいSS期待してます(`・д・´)9m ビシッ!!
ちゅり(chuly) |  2008.10.09(木) 15:49 | URL |  【編集】

私も常にブログのネタ探ししてます^^;
ペンギンちゃんの泣き顔かわいい(*^ ^*)
こんなに距離が空いちゃうんですね@@

くまちゃん耳あて似合ってますw

千 |  2008.10.09(木) 20:07 | URL |  【編集】

ボタンの設定ってちょっと変えると迷う時あるね・・・
慣れって怖いなw
最近のネタブログには笑わせてもらってます^^
次回も期待してま~♪
メンズ肌水 |  2008.10.10(金) 18:59 | URL |  【編集】

>彩
ブログ職人(´゚ω゚):;*.':;
うんうん、難しい!
ちょっと前は変なの押して落ちそうになった><
がんばって楽しんで書いていきます☆

>らじs
ですよねぇぇw
ブログ書くのも楽しいです(*´U`*)
らじsのブログおもしろい!
リンク、ありがとう~♡
これで覗きに行きやすくなったじぇ・・・(ΦωΦ)

>ちゅりs
メタボ検診で引っかかるぅぅ><
おぉ、あたしだけじゃなかったんですね!
薬の無駄遣いもあるあるー(Pω;`)
期待されると緊張するぜぇ(;´Д`A 笑
楽しんで書いていきます♪

>せんすc
せんすcのブログも楽しくって好きです(Pq`*)
ペンギンの泣き顔はサディストにはたまらんでしょう 笑
この距離がほぼ限界かな?
多分この後、ペンギンは瞬間移動しました○´艸`)
わーい♡人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!

>メンズs
そうですよねぇ(pД`;
試行錯誤していくうちに、わけがわからなく・・・
そう言っていただけるとうれしいです(*´U`*)
自分自身も楽しみながら書かせてもらってます^^
次の更新は10時です!笑
無意味に予約投稿してみた(´゚ω゚):;*.':;
栖奈 |  2008.10.11(土) 09:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunamikyo.blog43.fc2.com/tb.php/24-00dfad34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
