2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.06 (Mon)

べのむこーる

こんちぁ+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚
秋です寒いです!
手がかじかんでブログの更新が遅れるなーっと!



あからさまな言い訳はさておき。
ネタはあるのにまとめれーん!
おもしろいと思ったこと、
おもしろさそのままにお届けしたいんですが
それってなかなか難しいですよね><
まぁあんまり更新しないのもアレなんで
ジャクムで必死こいてSS撮ってきました☆
SS撮りたてホヤホヤですよん(*´Д`*)

【More・・・】

大人数でわいわい
賑やかで楽しいじゃくむです(*´U`*)
ja1.jpg

このSSじゃみんな無表情ですけどね・3・
心の中はウッキウキなんですよ~絶対。



ぁ、つまりはみなさんむっつり♡なんですね(Pq`*)




さて、むっつりジャクム
まずはグループごとにスキル慣れからですね~

今回栖奈がグル長だったんですが。



ja2.jpg



待て。





変態PTちゃうわいッ!!(怒`Д´)ノ)Å`)

少なくともあたしは変態言われるようなことした覚えありませんけど!



まぁ今回は変態代表、環状sがおとなしかったので
静かな、そして健全なジャクムでしたw





SS撮りまくってたら落ちかけたのは秘密♡
そして数十枚のSSがボツになってるのも秘密♡♡

↓はSS連打してたらなんか変なのが出てきて落ちそうになった時に撮れたモノ。
ja4.jpg

みんながんばってますね。素敵ですね。
その横でヘラヘラSS撮ってた自分・・・







つ、次はがんばろう・・・!



まぁみんなのがんばりによって撃破☆

最近装備も何もでなくて抽選なしの現地解散とかありましたが
今回はなんかいろいろ装備でてよかったw

1回カードすらでなかったこともあるし(´゚ω゚):;*.':;



ドロはニスロとキングセントとブラッドアイとあとはMBのベノム。





抽選の場でコールしてみました(`・ω・´)
ja3.jpg

結果・・・




環状sに笑いの神は降りてきませんでした、とさ。
23:51  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べのむね→ベルのむね 
と脳内変換した自分は正常ですよね(・ω・)b
ダンナ |  2008.10.07(火) 03:11 | URL |  【編集】

>少なくともあたしは変態言われるようなことした覚えありませんけど!

=ムッツリ代表☆
おめでとぉ><
夢いちごで先陣きって、ダ○ナsと環○s携えて頑張ってくだしゃい(*´∀`*)

うちゎ回線ヨワヨワで、会話も危ういわー(´;ω;`)ウゥ・・・
彩 |  2008.10.07(火) 09:24 | URL |  【編集】

最初のSS俺のペットはいるけど俺がいない?
横にいたとおもうんだけどな・・・
みんな静かだなって思ってたらグルチャで勃発してたのかw
メンズ肌水 |  2008.10.07(火) 13:06 | URL |  【編集】

初カキコィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

栖奈sじゃこもでお世話になっているちゅりです。
先日ブログを見つけまして、今日見たら前回のじゃこもの記事が…
そしてベノムの件…

あぅ栖奈sこんなに楽しみにしてたんだ。゚(●'ω'o)゚。うるうる

ちょっと涙しちゃいましたよ(つд⊂)ウエーン(つд・ )チラ
次回も参加しようと思ってます。栖奈sまたお会いいたしませうニコッ♪(〃'▽'〃)
ちゅり(chuly) |  2008.10.07(火) 17:57 | URL |  【編集】

1回だけいちごジャクムとかじゃないとこいったことあるんですが、ここみたいに楽しい感じじゃなかったです~。
せっかくみんな集まってるんだからやっぱ楽しくないと!って思うのは贅沢なのかなぁ^^;
まぁ、ぜんぜんしらない人がいっぱいいるときは本性かくしておとなしくしてますけどw
らじ |  2008.10.08(水) 12:42 | URL |  【編集】

ちわ(^-^)/4号w
ちょっと楽しそうやないかい(-з-)
うらやましーやないかい!
その日は友達の飲み屋で知らんオッサンの説教が長引いてジャクム参加できんかったやないかい(;_;)
ヘンタイマシーン3号でしたw

夏輝 |  2008.10.08(水) 15:54 | URL |  【編集】

ジャクム中SSとか・・・凄い@@
チャットも無理><まぁ・・・いつも大人しいので・・・普段とジャクム中も変わりない私ですがぁ~(*^。^*)
また・・兜・・・兜・・・兜・・・ってさ・・
コールしておくれ!!
きら |  2008.10.08(水) 16:22 | URL |  【編集】

コメ返☆

>ダンナs
正常じゃないですし!

>彩
あぁ~あたしはむっつりやったんか・・・
ってちゃいますけど!
彩・・・エロチャはいりたいのにチャット困難ってかわいそうに(´;ω;`)

>メンズs
メンズsペットほっぽってどこ行ってたの!笑
でも戦闘中のSSでは前で素敵に戦ってますね☆
しゃべりながら戦えたらいいですけど
なかなか厳しいですよね(Pω;`)
がんばって戦いながらしゃべる特訓しなくっちゃ!

>ちゅりs
初カキコ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vデス゚.+:。
ジャクム、おもしろいです^^
なんでも、楽しめる限界まで楽しみたいんです。
楽しんだもん勝ちですよん♡
うちも多分行きます!+.゚(*´∀`)゚+.゚ ョロデス

>らじs
ジャクムを「作業」にはしたくないですもんね(*´U`*)
贅沢なことないとあたしは思いますよ!
あたしも同じ考えです♪

>夏s
楽しかったよ~~ん♡
夏sこれんで残念でしたね;;
また次一緒に楽しみましょー!
あたし4号じゃないし!!
1、2号が環状sとダンナsで夏sが3号?
おっちゃんばっかりじゃないですか!

>きらc
めったにジャクムSSは撮りませんよぉ^^;
聖魔はチャット厳しいよね@@;
きらc・・・いつも大人しい・・・!?
またまたぁぁぁ(ΦωΦ)
次こそ兜でるといいね><
栖奈 |  2008.10.08(水) 22:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunamikyo.blog43.fc2.com/tb.php/23-00e1955e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
