2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

鋼鉄v.s蛋白質

|,-ω-)ノハロゥ

すっかり涼しくなっちゃってー!
気づけば秋分も終わってもうすぐ10月ですね☆

去年とかおととしはまだ夏休みだったんだと思うと・・・


あたしらちょっと休みすぎでしたね( ´_ゝ`)

9月から講義とかやだやだって思ってたけど
始まっちゃうとなんとかやっていけちゃうもので。

なんでもそんなもんだよなぁぁぁっと軽く感慨にふけりつつ
今回はあたしの海賊キャラ大公開です+.(*/ωヽ)゚+.キャー

【More・・・】


みんなの話を聞いた感じ、拳が強いらしいですね~





みきょぷ

銃作りましたよ(ノ´∀`)ノ

どうせ強いとか弱いとか思うところまで育てないですからね・・・
ちょっと撃ってみたかっただけです
ミーハーなんで(∩∀`*)キャッ


ふーんこんなのかぁ(-ω-)
って感じでだらだら狩ってたんですが
銃




ダメージ5ってなんだこれ!(゚ロ゚)



もしかして・・・と思って・・・・


えいっ
でんでんすろー1




でんでんすろー2


どうみてもダメージ40ですね。



すなわち
弾丸v.s殻

kara.jpg







蛋白質が鋼鉄に勝っちゃいました(゚ェ゚)
もしくはみきょぷーの腕力が銃内部のメカニズムに勝ったか(゚ェ゚)



鋼鉄とか言いつつBB弾なんじゃねーの
と思いつつ。




気力があれば銃使い育ててみたかったなぁ+.(o´∀`o)゚+.゚




おまけ☆

レポートを書いてて思ったこと。
れぽ普通


こんな字で出したらやっぱり点数に影響するんだろうか
れぽ変


こんなことする暇あったらはよ終わらせろよ自分( ´∀`)


23:28  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

栖奈先生実験おつです^^

銃使い育ててみたかったなぁって終わりですか@@
おれはこれ以上消費を圧迫するキャラはつくりたくないです;
でも捨てられずにいた弾の使い道が見えてきた
謎の宅配には注意してくださいね
ばんにん |  2008.09.25(木) 10:36 | URL |  【編集】

やっぱ・・みんな作って楽しんでるんだねぇ~!(^^)!
やってみたいと言いながら・・作ってないという・・@@
ん~~~一度・・ ばきゅ-ん゛(X▼ o▼)σ‥…---- v(|||`□´|||;;)v もう一発ぅ♪ 
ってさ・・やってみるかなぁ~(^O^)/
きら |  2008.09.25(木) 12:28 | URL |  【編集】

でんでん殻のほうが強いとはwww
私が教授なら、下の文字の方が好きかな♪
レポートお疲れさま ( ・ω-)☆

千 |  2008.09.25(木) 19:54 | URL |  【編集】

お年寄りな先生の目にゎ後者はミミズに見えそうですゎ><
まーみやっちだっけ?w
あの方なら許してくれそうだ!いや、知りませんけどね!(`∀´)

銃作ったんだw
うちゎ拳のが見てみたいなーi-178
あの一回転技…実際にやってみたいi-233←ぁ
怠け~な彩ぽん 新学期真剣に不安です!!(゚д゚)
 |  2008.09.25(木) 21:19 | URL |  【編集】

どう考えても腕力です。
デンデンの殻が割れるくらいやから、殴られたら・・・。
拳の育成のほうが向いてるよlω・`)

何でWordでレポートOKなんや@@;
自分のときは80枚手書きだった記憶が・・・
友人はレポートの最後に旅行のパンフ貼ってもOKだったよー。
ダンナ |  2008.09.26(金) 18:16 | URL |  【編集】

蛋白質VS鋼鉄にワラタwww
レポート懐かしいな^^
俺はよく友達のデータ貰ってコピペしてましたよww
メンズ肌水 |  2008.09.26(金) 19:31 | URL |  【編集】

>番人s
おつありですーw
消費圧迫きついですよね~~
投げもやばいやばい><
宅配届きました(´゚ω゚)
一応ありがとうぅぅぅ!

>きらc
うちの場合10レベまでに何回もくじけてます 笑
みきょぷーもこれ以上あげないかな・・・って思ってたけど、
一回転蹴りやってみたいので1レベあげてみます(*´Д`*)

>せんすc
でんでんの殻も侮れませんよぉ><
せんす教授なら寝ずに講義聞くだろうなぁ~w
教えにきてくださーい♡笑
おつありです☆

>彩
みやぽんじゃないのよ><
一回転、あたしも知らなかったんだけど~~
銃でもできるらしーよ!
ろくにスキル見てなかったから最近知った!
もうちょいで新学期だね・3・がんばれ!がんばろ!

>ダンナs
くっ・・・拳作ればよかった!
自分の才能を見逃していましたよ><
ワードで余裕ですよ( ´∀`)
というか、教授らは自分の研究ばっかで
うちらのレポートなんか流し読みだからなんでもいいんだと思う!
意外となんでも許されちゃいますよねw

>メンズs
メンズsの笑いげっと(ΦωΦ)
あたしのとこは先輩のレポートが飛び交ってますw
やっぱそんなもんですよね(∩∀`*)

栖奈 |  2008.09.28(日) 23:30 | URL |  【編集】

ウィナー笑ってしまったw
ってコメント遅いかw
レポート・・・。専門学生だったらじには無縁でした^^
卒業研究でひたすらワードで文章つくってのと似てるかな@@
らじ |  2008.09.29(月) 12:42 | URL |  【編集】

ん!
スナの直筆か( *´艸)( 艸`*)ププッ






                    (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
るみ |  2008.09.30(火) 00:12 | URL |  【編集】

コメ返②

>らじs
らじsの笑いげっちゅ(ΦωΦ)
遅くないっすようれしいです☆
レポートなかったのですか@@
専門も大変そうだけど楽しそう!
卒業研究とかまじ考えたくないです(Pω;`)

>るみ
うわー久しぶり・3・
うちの字はもうちょい投げやりな感じです(Pq`*)
だから直筆じゃないよってゆーか捨てんなあああっ

栖奈 |  2008.09.30(火) 00:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunamikyo.blog43.fc2.com/tb.php/22-623f60ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。