2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

や、やってしまった

相変わらずやる気マンマン(`・ω・´)=3なときはバリバリ記事書くんですが
すぐにだれてほったらかしにしてしまったりする気分屋です。

短い記事なら継続して書けるんかねー

一時FC2ランキング70位台まで行ったのに今では300位台です( ´_ゝ`)プッ

まぁ・・・あたしはあたしなりにがあんばりますよっ

そんでめいぽも若干やること尽きて行ってなかったり行ってたりな感じだったんですが

・・・これどうしましょうかねぇ。

【More・・・】


TT30.jpg

レベ上げしてないくせにTT30にしてしまいました(´゚ω゚):;*.':;


せっかくだから30まで上げてみたい(-ω-;)

ぼちぼち経験地ためていこーかな!




って今は思ってます(*´ー`*)
15:10  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
しれ~とTT30成功してるww
おめでと~^^
機会あれば一緒にカリカリしよう^^v
メンズ肌水 |  2008.09.23(火) 20:03 | URL |  【編集】

TT30うらやまし、、、、、、、、
頑張ってレベ上げてくださいましbb
梵遼 |  2008.09.23(火) 22:32 | URL |  【編集】

おー ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ちゃっかりやることはやってますなw
次はMHもがんば!
そうじ |  2008.09.23(火) 23:37 | URL |  【編集】

レベ上げがんばだぁぁぁ~(*^。^*)
きら |  2008.09.24(水) 17:41 | URL |  【編集】

おぉ~TT30おめでとうございます♪
こうなったら、レベル上げるしかないですね~w
がんばです(*^ ^*)bbb
千 |  2008.09.24(水) 19:54 | URL |  【編集】

イノチチとったどーi-178
彩がT島帰ったら、イノチチデートしにいこーじぇーi-237i-175
尾車酢(ステキな変換だったので訂正せず・3・)もいこーじぇーi-262
TT30 おめでとぉぉi-214
ときたまグハーってやりたくなるときあげちゃえばいいさi-278
ブログも気の赴くままにやっちゃえばいいさi-236
彩ぽんもほどほど書いてるのさ☆←帰ったらマッハでうpするかも(ぁ
 |  2008.09.24(水) 22:59 | URL |  【編集】

>メンズs
しれ~っとやっちゃいました@@;
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vデス゚.+:。
ぜひぜひお願いします☆
機会なんて作っちゃいますようふふ 笑

>梵遼s
がんばります(゚ェ゚)!
とりあえず30まで・・・ってあと4レベかぁ;;

>そうじs
やっちゃいました(-ω-;)
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vデス゚.+:。
MHまでは手がまわりませんー><
取ったとしてもレベルが・・・!

>きらc
がんばるーような気がする!

>せんすc
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!
あげるしかなくなっちゃいましたよぉぉ 笑
ぼちぼちがんばります♡

>彩
とったんか@@
デートいこいこ♪
イノシシ乗ってビシャスいこいこ♪♪
死ぬって?
キニシナーイΨ(`∀´)Ψ
ブログも狩りもぼちぼちやります☆
ブログの方はリア記事書くのやめたから
ネタがなくなって自動的にぼちぼち更新さ!
栖奈 |  2008.09.24(水) 23:38 | URL |  【編集】

りあ記事は彩のために
あっちで書いてよーぅi-278i-178
ぐへぐへ笑いながら見るからさぁぁぁi-175
 |  2008.09.25(木) 21:06 | URL |  【編集】

>彩
ん~~~~
書くことがあったら書くね^^
栖奈 |  2008.09.28(日) 23:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunamikyo.blog43.fc2.com/tb.php/21-2da37933

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
