2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

スリルを求めて

WS000006.jpg
よく分かってるじゃないか(`∀´)

【More・・・】

友チャとかで「ソロビサろむ」とか聞いてて、
ついムラッとして行ってしまいました

栖奈 初めての一人でビシャス挑戦!

今まで「無謀すぎだろ( ´_ゝ`)」と諦めていたソロビサス。

まぁ死んでもネタぐらいにはなるだろうと
返り討ちにされる気満々で時計塔を降りていきます


栖奈的にビシャス討伐までには3つの試練があると思うんですよね~

まず1つ目
「最下層まで行くこと。」
途中で死んでしまうとご丁寧に安全な町まで戻されるのでめんどくさい;

WS000041_20080912224223.jpg

到達、呪いは仕様。


無事についたら深層部へ潜入☆
あとはビサを召還して挑むだけ!



な  ん  で  す  が



ここで栖奈的試練2!



☆take1☆
WS000021.jpg


☆take2☆
WS000023.jpg


☆take3☆
WS000024.jpg

いつも ウ をはめるのには苦労しています><
判定きびしくねヾ(`Д´*)ノ

今回はなんとか3テイク目にはめることができました(´Д`;)


そして最後の試練 ビサと対決☆


戦闘の様子はこんな感じです。

bisahukidasi.jpg
あ、ごめん頭きれた





わいわいビサも楽しいですが、
ソロビサもなかなかスリリングで楽しいです(*´ェ`*)
WS000052.jpg
こんな絶体絶命なかなか味わえませんよ ,、ァ(*´Д`*)´`ァ


これからもたまに挑戦しようかなって思ってますw



↓みたいなSSが量産されそうですが(´;ω;`)
WS000059.jpg

20:05  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ソロビサおつです
HP足りないビサスってかなりきびしいなー
でもそのぶん倒したときの達成感が^^
おれもたまにはHP装備なしでビサスにチャレンジしてみるかー
俺も第2の試練が大の苦手です><
そうじ |  2008.09.14(日) 17:49 | URL |  【編集】

いつか、一人でできるときがきまっすbbb
それまで頑張ってください!
梵遼(躍動 管理人) |  2008.09.15(月) 19:54 | URL |  【編集】

ふたつもコメして悪いのですが、
よければ相互しませんか?
よければ返事ください。

メイポもリアも頑張ってくださいb
梵遼(躍動 管理人) |  2008.09.15(月) 20:12 | URL |  【編集】

ウ、に大爆笑でしたw
ソロに挑戦する心意気が大切ですよねo(>▽<)o
私も今度やってみようかなぁ~^^
千 |  2008.09.15(月) 20:18 | URL |  【編集】

確かによく見れば「ウ」ですねw
俺もはめるのよくミスります^^;
投賊のソロって厳しいね><
いつか討伐できることを祈っております^^
メンズ肌水 |  2008.09.16(火) 01:13 | URL |  【編集】

俺もいくぅ!いこぉ!やるぜ!やれるか!?
楽しそぅ(^O^)/
でも火力の問題で何時間かかるか…
夏輝 |  2008.09.16(火) 08:24 | URL |  【編集】

ん?
ウ・・@@?
ウに見えるね(o´▽`)o´▽)o´▽)o 
「ウ」をはめなきゃさ、はじまんないのかぁぁ~(б-б)
やったことないからわかんないけどぉ~みんな苦労してたんだねぇ~(o´▽`)o´▽)o´▽)o 
ってことで・・ソロビサおちゅ(#^.^#)ちゅ(#^.^#)
きら |  2008.09.16(火) 08:59 | URL |  【編集】

(●゚∀゚)ノノ""スゴイスゴーイ !!!!!
もうソロビシャスできるんだね!@@
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
彩もこっそり入って 
ソロ+@ビシャスにしてやれー ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
彩 |  2008.09.19(金) 18:39 | URL |  【編集】

相互ありがとうございます><

お互い色々頑張りましょうbb
梵遼 |  2008.09.21(日) 20:51 | URL |  【編集】

コメ返♡

>そうじs
「爆弾をよける」ってのも試練ですね(´;ω;`)
一人で挑戦して死んだときのむなしさって
半端じゃないです 笑
みんなでやる方が楽しいな~
ってことで大勢でも行きましょう(`・ω・´)

>梵遼s
まだまだ集中力が足りないようで
まぐれで1回倒したのみです><
がんばります!がんばりましょう!

>せんすc
大爆笑ありがとう!笑
心意気だけは大きく・・・というか大きすぎて
なんだかバランスの悪い私です(´;ω;`)
ぜひぜひ挑戦して、結果教えてください(-ω-)☆
栖奈ともひとつよろしくです|ョ∀-)゙

>メンズs
ネクソンの方もウだと思って作ったに違いないのです( ´∀`)b 笑
押せないのもきついし・・・爆弾がねぇぇ><
ラグってよけられなくて死んだら
ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
って感じです!

>夏s
挑戦行ったみたいですね♪
4cmまでがんばです(`∀´)
ぁ、でもアドチャげっちゅしたから
倒せちゃうかもねーーーー♡

>きらc
やったことないとはびっくりです!(゚ェ゚)
今度一緒に行って、きらcにはめてもらうかなー(ΦωΦ)
おつあり☆

>彩
できる・・・とは言えないかな!
運がすごーくよければ倒せる・・・かも?って程度( ´∀`)
二人でいこーかー(´д`*)σ

栖奈 |  2008.09.23(火) 14:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunamikyo.blog43.fc2.com/tb.php/20-f53342b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
