2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

名づけ親募集

すっかり涼しくなりましたね!
後期始まったばかりで変にやる気がでている状態であります(*´ェ`*)

そのやる気が勉学の方向へ向かっていないのは言わずもがな。

とりあえず思い立ってやっちゃったことがこちら
うり坊ゲットの旅です☆



【More・・・】

実は・・・・
以前にもうり坊ほしくなったことがあって、20m払うとこまではやってたんです

でも途中で何故かほったらかしにしてました(´ω`;)

なのであとは下町行ってうり坊とるだけ~♪

よし行くぜ!・・・・・





迷 っ た (゚д゚)

初っ端からつまづくとは・・・

うろちょろするのもめんどくさいので
裏へε=ε=ヽ*・ω・)ノ

検索ワード「うり坊 とり方 メイプル」
       ・
       ・
       ・
「下町の虎の丘にある隠しポータル、壊れた台車みたいなところから野生イノシシの領域へ」

ふむふむ

ここか!
WS000007a.jpg

・・・入れん。

じゃぁここか!!
WS000011a.jpg

・・・・・無理ぽ。




ン??ドコダ??(゚д゚)


もっかい裏・・・ε=ε=ヽ*;ω;)ノ




「下町の虎の丘にある隠しポータル、真ん中のポータルの左の
壊れた台車みたいなところから野生イノシシの領域へ」


WS000012a.jpg
ゎ、わかってたさ



よっしゃ捕るぜ!!
WS000016_20080911193143.jpg





動物を手なずけるには・・・
まず自分より強い者であることを示さなければ!
WS000019.jpg



っていうのは間違い。
WS000019b.jpg


フェロモン香水を2プッシュ(ダブルクリック)
お色気でゲットするのです
WS000038.jpg



ほぃ確保
WS000039.jpg


WS000040.jpg
しばらくはこれで遊べそうです(∩∀`*)




でも気をつけて遊ばないと・・・












無題1
いのし死するので注意。
20:25  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フェロモンは栖奈sのお○らですね。わかります。
(瓶から悪臭が漂ってますから・・・)
ダンナ |  2008.09.12(金) 02:27 | URL |  【編集】

うまいこと書いてるなぁ^^
微笑んでしまったわw

命名「かつお」
夏輝 |  2008.09.12(金) 05:02 | URL |  【編集】

うり坊GETオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

うり坊にゎシャドーウェブが

いいよ( ´艸`)ムププ攻撃当たっちゃう

さぁく |  2008.09.12(金) 08:55 | URL |  【編集】

あははぁ~~(o´▽`)o´▽)o´▽)o 
うりcゲットおめおめぇぇ~(^O^)/
ん?なんだか・・いいにおいがぁぁ~~(*σ。σ)
きら |  2008.09.12(金) 14:53 | URL |  【編集】

うり坊ゲットおめっと~^^
戦士からしたらスゴイ便利なものだけどな^^;
可愛がってあげようねw
誰かさんみたいに虐待しよいように・・・
メンズ肌水 |  2008.09.13(土) 09:41 | URL |  【編集】

うり坊、オメデトウです( ^▽^)∠:.:*。・:.゚ 祝
栖奈sのお色気で、イチコロでしたね~(*^ ^*)
夏輝sなんで「カツオ」@@?!
千 |  2008.09.13(土) 11:01 | URL |  【編集】

>ダンナs
お○ら?ナンダロ(゚ェ゚)
栖奈のフェロモンなんだからいい匂いに決まってます!

>夏s
そ、そうですか?(*´U`*)笑
かつおだと・・・!?
考えておきます(-ω-;)

>さぁくぅs
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!
シャドーウェブがあったかああ
気づかんかった・・・(´;ω;`)

>きらc
あはは~あり~☆
!!
近々念願のきらc捕獲か・・・!?

>メンズs
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!
投げからしたら完全なネタになっちゃいますね;x;
実際ほとんど乗ってません 笑
誰かさんを反面教師にしますね( ´_ゝ`)

>せんすs
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!
でそでそ☆
次は何を従えようかしら
栖奈 |  2008.09.13(土) 20:17 | URL |  【編集】

彩もイノチチとろーかにゃー|・ω・*)♡
彩 |  2008.09.19(金) 18:37 | URL |  【編集】

一緒にイノチチ,、ァ(*´Д`*)´`ァしようぜ♡
栖奈 |  2008.09.22(月) 23:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunamikyo.blog43.fc2.com/tb.php/19-011bd79a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
