2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

ちょっとめいぽの話

なんてタイトルつけてみたんですがー
当たり前のようにSSないしねぇ・3・

栖奈さん焦ってるんですよ。

まずこのブログ左下にあるカテゴリーをご覧ください
めいぽ 6
りあ 7

続きましてブログ右上をご覧ください
栖奈のめいぽときどきリアの日記♪


どうか公共○告機構にちくらないでくださいね(-д-)☆


い・・・今からでも遅くない!ぜ...
てことでめいぽの話題を書こうと
公式見てみたりみんなのブログ見てみたりで
情報収集させていただきました♪

5周年武器が出てるみたいですね!

あたしも何かしら狙って狩ってみようかな~
やっぱ狩場とかうまりまくりなのかな・・・?

みなさんご存知だとは思いますが
栖奈は幸運の女神なので誰か一緒に狩りしましょう^^



この記事書いたことでめいぽの記事7つになるんだった(゚_゚)
あとで見て気づいた><;

01:35  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぜんぜんときどきちゃうやん(*^ー^)ノ

ちくったろ…

しかし、皆さんM武器のドロップ頑張ってますなw
俺は全キャラのサク切れにつき専ら高額書獲得クエにはまってますw結構オモローやで(^ε^)♪
夏輝 |  2008.08.30(土) 14:23 | URL |  【編集】

何個かM武器ドロしたけど粗悪ばっかで凹んでます><
INしたら一緒に何か狩りましょう^^
最近ソロがつまらなくてすぐ飽きてしまう・・・
メンズ肌水 |  2008.08.31(日) 01:02 | URL |  【編集】

めいぽ記事7つ目おめでとi-178
M武器の季節か~…なんて、
メイプルの古参者みたいな言い方!@w@
うちも遊びがてら狩ってみようかにゃん♪
しかし!
ドロ情報を覚えてられない・・・i-229
ご存じの通り、墓率は最高なので
よろしく *^o^* ←ぁ
彩 |  2008.08.31(日) 04:44 | URL |  【編集】

久々のメイポ記事ですなw
ドロ狙いなら大人数でやるのが一番!
今度一緒に狩りましょう
そして日曜ジャクムいつも人数たりないんで参加しましょう^^

そーいや最近彩cみてないなー
でもほっといても元気にしてるんだろーなw
そうじ |  2008.08.31(日) 11:22 | URL |  【編集】

あと1つメイポの記事早急に書いてタイトル通りにしてくださいねw

もちろん流行に敏感なんでM武器のドロップ頑張ってます!

ばんにん |  2008.08.31(日) 18:07 | URL |  【編集】

私も、M武器目指して、がんばってますよ~^^
栖奈sの幸運にあやかりたい~!
是非是非一緒に狩ってくださ~い(*^ ^*)

千 |  2008.08.31(日) 18:38 | URL |  【編集】

M武器ぃぃぃぃ~~~~”( >ω<)o□”クーーッ
がんばろぉ~!(^^)!
私のもとにサンタsきたんだけど・・・季節はずれのねww
なかなか・・ドロできませんね(>_<)
きら |  2008.08.31(日) 22:07 | URL |  【編集】

コメ返

>夏s
見逃してくれー(´_`;)笑
書クエいいっすなぁ♪
富豪になってら!

>メンズs
粗悪でもでるだけまだよしですよ><
栖奈まだゼロですよー!
まぁ・・・狩ってないですけど・・・
是非ご一緒させてください☆
わいわい狩るの好きー(´ェ`*)
てかソロだと寝てしまいます゚ェ゚

>彩
ありがと!
お話するのメインでなんか狩ろー|ョω・)
ドロ情報は・・・
INしてる誰かに聞けばいいさ><

>そうじs
メイポ記事と言えるかどうか微妙ですが
無理やりカテゴリーをめいぽにしてやりました(`∀´)
是非一緒に!
そしてドロ運のおすそ分けをひとつよろしく・x・
次の日曜はいけそうなんで
これ終わった後書きにいきまーす♪

>番人s
がんばります><
流行に乗ってM武器の記事かな?
書けるかな・・・?

>せんすs
せんすsも流行にのってますねー!
女神出動しましょうか☆
"自称"ですけどね(-∀-)+

>きらc
なかなかでないのか;;
狩場が殺気立ってるところもあるとかないとか・・・
まぁ楽しみましょぉ♪
栖奈 |  2008.09.01(月) 22:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunamikyo.blog43.fc2.com/tb.php/17-fbbc02c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
