2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

やっぽおおお

ちょっとお久しぶり!?

200807262145000.jpg

試験前って普段しないようなことやっちゃいますよね!?
お部屋の大掃除とかね・・・
↑みたいな写真とってたりね・・・
なんかかわえぇ!と思ってしまって、
ほんとはミルクティー飲みたかったのに買ってしまった(゚∀゚)
サ○キストにまんまとやられました><

あとは教科書見ながらジャクムしようとしてみたりね(´゚ω゚):;*.':;
(結局全然本見れませんでした 笑
200807190153000.jpg
なんでこんな写真撮ろうと思ったのか覚えていましぇん・3・
次からはちゃんと戦いますね(-ω-;)


あと、試験前のメールの返信はやたらマメな栖奈です(`∀´)

そんな感じでなんとか再試にはなってませんでした(∩∀`*)

無事に夏休みに入ったわけですが
今日もセミが大合唱しております;
暑すぎるのでクーラーないとやってられない><
でも電気代がえらいことになるので
できるだけ外出して節約・・・!?してるつもりです 笑
でも外もあっつーい!

暑さのせいでSSあんまり撮れてない( ´_ゝ`)
え、暑さのせいじゃないだろって?
じゃぁ何のせいだと思ってるんですか!?

12:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めんどくさいだけだろー^p^
彩たんです。
日々暑いです!
けれど、週3で熱い人間の傍で3時間ほど過ごしてるので
それに比べれば・・・ヾ(;´▽`A``
熱いだけじゃなく、においもアレなんでね・・・
サンキストしりーずゎ彩たん大好きです♡
もちろんアッポーi-264が大好きです♡
目ってついてたっけなー(゚p゚ )
試験お疲れ様でちた☆
夏休みを満喫しまっしょぃ!
彩 |  2008.08.11(月) 14:03 | URL |  【編集】

一言。
あなたのせいです(´・ω・`)
そしてジャクム中、糖尿病の勉強はしないでください・3・
ダンナ |  2008.08.11(月) 15:33 | URL |  【編集】

うはw
ジャクム・・・教科書。。@@
こっしょり・・頑張ってたのね( 一一)
結果オーライで・・(*^_^*)
まだ終わんないこの暑さ・・(>_<)
水分しっかりとるんだじょぉ~(^^♪
サンキスト。。。美味しいっちゃね(^_-)-☆
きら |  2008.08.11(月) 22:33 | URL |  【編集】

教科書見ながらのジャクム笑ったww
俺はデスクだし無理だ><
勉強大変だね・・・
俺は大学時代遊びほうけてましたよん^^
4年で卒業したけどねww
メンズ肌水 |  2008.08.12(火) 00:27 | URL |  【編集】

教科書w
いきのこったのかな?
だとしたらその死なないスキルをくださいw教科書はいりませんww

田舎は夜が涼しいのでまだまし・・・かな;
でもあつい^^
らじ |  2008.08.12(火) 12:56 | URL |  【編集】

ラララー…柑橘系飲んだら胸やけする(-.-;)なぜぇぇぇ;
夏輝 |  2008.08.13(水) 13:34 | URL |  【編集】

コメ返遅くなりました!

>彩
ごもっとも><
最近は夜とか涼しくなってきたよね^^
彩のコメント見る直前にアッポー飲んでたから
ちょっとびっくーり♪
夏休み満喫してるー?ヽ(ゝ∀・*)ノ
相変わらず家には寝に帰ってる状態になってますが
明日はのーーーーんびり・・・
課題します;;

>ダンナs
自分のせいだったのか・・・
だって焦っていたんです・3・

>きらc
こっしょりがんばってたんですー(゚∀゚)
まぁ本見れてもジャクムしながら覚える余裕なくて
途中で諦めちゃったから・・・
最後のほうはただただ教科書が重かったです 笑
あたしは無事に暑い時期乗り切りました!
きらcは夏バテしませんでしたか?(*v_v)

>メンズs
やっぱノートですよノート!!笑
なんだかんだで遊ぶときは遊んでるんで
楽しくやってます♪
4年で卒業すばらしぃ~(*´-`*)
あたしは6年だから・・・
社会人なるころにはおばさんだー

>らじs
生き残りましたよ!
って言ってもほぼ教科書見れてないんで
普通のジャクムと同じですがー(`∀´)
教科書あげるのに・・・遠慮しなくていいのに・・・
あたしも大学は田舎にありますが
都会田舎関係なく暑いですよね^^;

>夏s
柑橘系の飲み物飲んで胸やけするって
初めて聞いたかも@@;

栖奈 |  2008.08.21(木) 18:28 | URL |  【編集】

うほっw6年w栖奈って普通に医大なんだね(*^-^)bスッゲェw
僕の生活習慣病をDr栖奈に治してもらいます('-^*)/
夏輝 |  2008.08.23(土) 13:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunamikyo.blog43.fc2.com/tb.php/16-e73c9426

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
