2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

ブログ停止ですが

パスかけるほどのことでもないかと・・・
昨日だけで内緒くれたりメールくれた人が何人かいて
相談させていただきました((人´Д`)
ほんとにありがとう(*vωv*)

引退は時間に余裕がなくなるからであって
決して病んでるわけではありません!
寧ろ今のリアはかなり充実してて
・・・ってそんな話いりませんね 笑

まぁでも少しだけ引っかかりがあることがあって、
そのことはちょっと相談したいとは思ってます

それではよい3連休を!

試験がある大学生は勉強がんばりましょう・・・
21:21  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

話聞くだけになるかも・・・
いいアドバイス出来ないかもだけど・・
んだけど・・いくらでも・・話きくぉ~~(*^。^*)
私で・・良ければぁ~(^-^)

試験がんばだぉww

きら |  2008.07.19(土) 01:06 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.19(土) 05:38 |  |  【編集】

何か色々大変そうですね・・・
俺でよければ話聞きますよ^^

試験はないが夏休みもない><
試験(,,゚Д゚) ガンガレ!
メンズ肌水 |  2008.07.19(土) 07:54 | URL |  【編集】

エリンギs!!
引退?!
そのような文字が見えたのですが気のせいですよね^^;;;;;;;;;;

俺でよければ相談に・・・って頼りないか^0^;

お勉強がんばです^^
時間が出来たらまた戻ってきてくださいw
タッチ |  2008.07.19(土) 17:00 | URL |  【編集】

え?なんか話が見えないんですが。。
(´;ω;`)ウッ…
忙しいってことですかね?
現実が充実してるのはいいですねw

試験がんばってください~( ^∀^)
らじ |  2008.07.21(月) 10:33 | URL |  【編集】

携帯から失礼…読みにくぃかも?
顔文字ないしデコメも使えん

>きらチャン
またお話聞いてくださぃ
毎回騒いで迷惑かけてごめんね
でもきらちゃんと話してると
元気になれます
いつもありがとぅ

>メンズサマ
そう言っていただけるととても心強いです
社会人の方々もまた大変そうですよね
今年はあたしも夏休みないよーなものです
がんばりましょぉ
まぁ、試験乗りきります!ありがとぉーです

>タッチサマ
エリンギちゃいますけどね・ε・
頼りないわけなぃですよ
またお話させてください
勉強お互いがんばりましょね

>らじサマ
そうですね~
試験&課題で他のことには頭がまわらないって感じです
ある意味引退するとかしないとか言ってる場合じゃないかも 笑
とりあえず目先のこと、試験がんばってきます
ありがとう
栖奈 |  2008.07.21(月) 12:47 | URL |  【編集】

元気かぁwwww
今試験中やったりして♪
シーンとした中でブーンブーン。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
これで普通に家おったら・・・・orz
ウチは相変わらずジャクムのみのINだょb
すなぽん!また話しよーゼッヾ(*^▽^*)〃
とりあえず目先の試験LΩ(・∀・)Ω」ガンバッ!!
みいあ |  2008.07.24(木) 10:23 | URL |  【編集】

多分元気かなぁ!?
試験は明日でしたーΨ(`∀´)Ψ
ってことで自習室の机の上で携帯が・・・
ものすごい音でブーンブーン!!(;´∀`)アハハ
るみ坊忙しいのかなー?
ウンウン♪話しまぴょーん(∩∀`*)
がんばってきますねヾ(`Д´*)ノ
栖奈 |  2008.07.24(木) 16:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunamikyo.blog43.fc2.com/tb.php/13-f8fb1a25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
