2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

七夕

今日は七夕!!
織姫サマと彦星サマが~
ってやつですね( ´∀`)テヌキ
トモダチのバイト先の人は
「歳をとりませんように。」
とお願いしたそうです・・・

見た目だけでも歳とらないように
がんばりましょう;;

ちなみに栖奈さん、
今月13日でハタチ卒業です゜・(pдq。)・゜。


【More・・・】

さてさて、もぅそうじsとみいあ、夏s、番人sのブログでもネタになっていましたが
ジェネクエのお話。

8人いたので栖奈とみいあはお留守番。
みなさんいかつぃ生き物になって・・・
って一斉にこっち向かないでください;;
hensin7_7.jpg



なぜか似合わない主役のきらc
内側から湧き出るオーラでしょうか。

ちゅぅ!?(∩∀`*)イヤン
WS000017i.jpg


そんなこんなで残った二人、
とりあえずヘーン\(\o-)~(-o/)ゝシン!!! \(`O´)/トゥ!!
hensinto7_7.jpg


みいあがおとなしく待ってるわけもなく・・・
kantyo7_7.jpg
かんちょーされました><;


敬意を表してこのSSを送ります♥
WS000035.jpg




さー、だらだら長くなってきたので
間は飛ばしましょう(*’ー’*)

夏sホリチャ(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
きらcジェネどま;;
次がんばりましょう!!


そしてそして!
ホンテ初めて見に行ってきましたー(*´ε` *)
せっかくここまで来たんだもんねッ♪

これがホンテ様Σ(゚ロ゚屮)屮
でかぃ~目光ってるぅぅ~こわい~
WS000041.jpg

でもなんだか・・・
ス テ キ (*´д`*)ハァハァ



なんて言ってる(思ってる)間に殺され。
WS000042.jpg


あらら・・・
WS000045.jpg


あらららら☆(↓死んでます)
WS000047.jpg


一人、また一人と死んでいき・・・
残ったのはきら総長!
WS000053.jpg

さすが総長
ホンテ相手にパジャマで堂々のF3です



総長、一生ついていきます( ´∀`)
WS000055.jpg






こんな誤字子はだめよッ☆(*ゝ∀・)b
WS000066.jpg




あー・・・なんとか七夕に間に合った(-ω-;)

23:23  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

七夕お疲れ様☆(?
1枚目のSSでソウジが気泡はいてるように見えます!(゚д゚)
きらcゎ純粋だから どっかのカンチョウ誤字娘とゎ違うね(*´艸`*)プシシ
すっちーの誕生日
ちゃんと手帳に書いてあるよ~♡
しっかりオバサ・・・お姉さんになってね☆
彩ゎ最近動いてないからタルタルよ~(ノω・。) クスン
ちょっと頑張りますヾ(;´▽`A``アセアセ
彩 |  2008.07.08(火) 00:33 | URL |  【編集】

ぶはw待ってるお二人・・・(^0_0^)ぶひひw
楽しんでたわねぇ~(^^♪
す~c呼んで・・・待たせて・・・すまなかったねぇ~(-_-;)
しっかりお勉強してたはずが・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
こまったきらです!!まぁ~とっと総長についてきな!!
・・・・なぁ~~~~んて・・・(-_-メ)私が、ついて行きますゎ(^O^
ヨロシクです(^_-)-☆
きら |  2008.07.08(火) 09:12 | URL |  【編集】

おばさまw
長い記事お疲れ様です^^
栖奈sはもう二十路ですか^^(そんなの言わないかもですが^^;
ホリチャ&ジェネクエお疲れ様ですーw
ホンテ見学いいですねー^^
なんだか最近またメイポが恋しくなってINばっかしてる闘魂です><
やっぱメイポはいいですね~!!早く完全復帰したいです;;
毎日更新待ってます^^
闘魂 |  2008.07.08(火) 13:38 | URL |  【編集】

>彩
ほんとあの誤字娘は
アホなことばっかしてるよねー( ´∀`)
書いててくれてたんや(∩∀`*)キャッ
オバサンって言われるうちはまだいいかな・・・
そのうち気使われて言われなくなるのが怖い;;
バイトはもぅやめたんかな?

>きらc
お留守番も楽しみながらさせてもらいましたよ♪
楽しかったから+.(o´∀`o)゚+.゚ok!!
きらcらしくて笑えました♥
また天然っぷり発揮してね!

>闘魂のアホ
おばちゃうわ(‡▼▼)
もう二十路ってか21になるんですよ・・・
闘魂sもホンテ見学いこーじぇー♪
よく遊びよく学べです!
勉強もメイポもがんばろ~
毎日更新してたらネタが足りません(-ω-;)
栖奈 |  2008.07.08(火) 17:16 | URL |  【編集】

誕生日かwおめでとさんやねw
21歳かぁぁぁ 俺の2個うえか^^;;;;;;
なんと栖奈c蟹座やんw俺も蟹座やでw
おれはセブンイレブンいい気分やけどw(7月11日^^;)
まーいい年にしなはれやw応援してまっせw
ホンテ楽しかったねw
またいきましょーwwww
夏輝 |  2008.07.08(火) 20:17 | URL |  【編集】

夏s2個下か^^;;;;;;;
仲間!!
セブンイレブン覚えやすくていぃね
いろいろとまた進路考えないといけなぃ年だからね
メイポばかりにうつつを抜かさず
真面目に生きますね
o栖奈o |  2008.07.09(水) 13:13 | URL |  【編集】

21歳おめですーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱりおばさまでしたか
訂正のためのコメでしたー^0^
闘魂 |  2008.07.09(水) 13:19 | URL |  【編集】

11日で世界のナベアツで言う最もアホな歳になります(T_T)
それも2回ともアホにならないとダメなんで言いにくい;
せぇぁんじゅうせぇぁん;;;;;;;まぁ確かに進路も大切ですね(^^)
でも遊べる時にめーいっぱい遊ばないと俺みたいになりますよ;;
夏輝 |  2008.07.09(水) 13:58 | URL |  【編集】

講義暇すぎるから携帯からコメしてみたら、
o栖奈o←のoいらねぇぇ

>闘魂s
もういいですおばさまで・・・
21歳なんて゜・(pдq。)・゜。
ってわざわざ嫌味言うためにコメかぃ(‡▼▼)
自分が若いからってぇぇぇぇ

>夏s
一回り上ですね( ´∀`)ヵヵヵ
でも30代が一番楽しい時期だそうですよ♪
世間の平均的に・・・
花の30代、がんばってくださぃ!
大丈夫です
春休み遊ぶためにバイトやめるぐらいの人ですから!
違う意味で問題ありかも( ´_ゝ`)
栖奈 |  2008.07.09(水) 16:42 | URL |  【編集】

21歳でおばさまなら俺はどうなるのだろう・・・
俺はその頃、遊びほうけていましたww
何にしても誕生日はめでたい^^
ちょいフライングだけどおめでと~(^0^)

PS:ブログリングよろこんで^^
   俺もリンクさせてもらいます^^v
メンズ肌水 |  2008.07.11(金) 01:09 | URL |  【編集】

>メンズs
やっぱ歳じゃないですよ!
大事なのは気持ちだーヾ(`Д´*)ノ

お祝い&リンク
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vデス゚.+:。
栖奈 |  2008.07.11(金) 15:03 | URL |  【編集】

若いって・・・いいねぇ~~~~~(*^。^*)
メイポINして・・元気&若さもらってまぁ~~す!(^^)!
す~cおめれと~(^^♪
若いなぁ~~~~~(*^_^*)もぉ~~~(^^♪
きら |  2008.07.12(土) 22:34 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.13(日) 00:13 |  |  【編集】

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
ハタチ卒業
*<(*^-')ノ☆お;:*め:;☆:で☆;と:*:;う☆ヽ('-^*)>*ご★ざ:*い:;☆ま※す>o('ー'*)>*
ばんにん |  2008.07.13(日) 01:13 | URL |  【編集】

v-10おぉwwww
久々にグログみたら今日誕生日かぁwww
21歳おめでとぅe-239 闘魂sのオバ攻撃いいぞぉwww
もっとやれぇ|壁|∀ ̄)/==卍シュ!!

栖奈と会ったときはまだ大学一年のピッチピチギャル?
だったねぇ~w 高校卒業したばっかりのかわぃぃ????純粋な感じの栖奈が今やmissオバ゙に。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

栖奈が誕生日やから我が家でもなんかおいしぃの買ってお祝いしとくょwww


それからぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
浣腸しだしたのは栖奈ですからぁ~~~o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!


今設定した絵文字が違ってたから編集してるんやけど
栖奈には2回メール届くンカナァ?www
もー一回編集しよかな[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
トゥエンティーワン(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪


みいあ |  2008.07.13(日) 14:22 | URL |  【編集】

21歳の初日おめでっす。
それと・・・北斗晶と同じ誕生日ドマです。
きっと栖奈さんも歳を重ねると、あのような強い女性になるんでしょうね(・ω・)b
20代なんてあっと言う間に過ぎるので、体力の落ちないうちに色んなことに挑戦していきましょうー。
と四半世紀生きてきたおじさんの言葉でした。
ダンナ |  2008.07.13(日) 23:22 | URL |  【編集】

栖奈c 21歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
そろそろ誤字卒業かな・3・
そうじ |  2008.07.14(月) 00:00 | URL |  【編集】

おめでとうございます~。
おくれてすいません(´・ω・`)
俺も来年1月には二十歳卒業だったり・・。
らじ |  2008.07.14(月) 12:13 | URL |  【編集】

>きらc
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!
若い言うてくれるのきらcぐらいだよ><

>ばんにんs
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!
気持ちは永遠の10台ですΨ(`∀´)Ψ

>あほみいあ
オジにオバ言われたないわ!
まぁ・・・ありがと(¬д¬`*)
今でも超がつく純粋な女の子です+.(*/ωヽ)゚+.
浣腸って漢字で書くとなんかリアルでやだな・3・
編集したら2通とどきますよ!
ミスっても編集はなしの方向で(´゚ω゚)

>ダンナs
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vデス゚.+:。
って北斗晶と一緒!?Σ(゚ロ。屮)屮
栖奈か弱いから正反対だゎ~♥
21歳めいいっぱい生き抜いて見せます( ´_ゝ`)

>そうじs
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vデス゚.+:。
卒業なんて・・・入学してませんから(∩∀`*)

>らじs
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vデス゚.+:。
まさかの同学年!?Σ(´∀`)
ぁ、また夢いちご戻ったので連合でよろしくですーw
栖奈 |  2008.07.14(月) 17:57 | URL |  【編集】

栖奈cオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

21まだ若いですよ~っ

同じく遅れましたぁ;

さくら |  2008.07.15(火) 18:41 | URL |  【編集】

さくらc人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!
若いですよね!!笑
そして精神年齢は果てしなく低いですΨ(`∀´)Ψ
遅れたなんてー!Σ(゚ロ。屮)屮
お祝いコメくれるだけで十分うれしぃのです(∩∀`*)
栖奈 |  2008.07.16(水) 16:26 | URL |  【編集】

21歳おめでとーw
ブログでは当日にお祝いせず、前やら後やらになってゴメンね(>。<)
(INしてる時には「おめでと」いうたでw)
ジャクム後やったかなw

とにかくいろいろマイペースで( ´ ▽ ` )ノ
夏輝 |  2008.07.16(水) 18:28 | URL |  【編集】

夏s人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!
マイペースなら大得意ですΨ(`∀´)Ψ
栖奈 |  2008.07.17(木) 12:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunamikyo.blog43.fc2.com/tb.php/12-72ecfa6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
