2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.04 (Fri)

急に暑すぎませんか

もうSS切ることすら横着してしまって
やる気なさすぎな栖奈です
書きたいことはあるんだけどなぁ・・・


暑くて食欲でないけど
食べなかったらバテるし
ご飯作るのとか暑すぎるけど
食べなかったらバテるし
・・・ってことで今から作ります
作りながら書きます
がんばるぞおおお!

それにしても急に暑くなりましたよね。
室内温度が31.7℃

こんなに暑くては長時間パソコンつけてられなぃです
さわれたもんじゃなぃ!
メイポもキーボーダーな栖奈には厳しいものが。

みなさん暑さに負けずがんばりましょーね.+:。(@∀@)゚.+:。

19:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

暑くなりましたね
おれのPCも暑さに負け鯖落ちし放題です(>△<)
たすけて~
暑さに負けず栖奈cガンバガンバです(@^▽^@)
ばんにん |  2008.07.05(土) 23:03 | URL |  【編集】

ホンマに暑い日が続きます;;
またPCの横からムワァっと熱しられた空気が…∑(?口?)気付けば冷たい飲み物もホットドリンクに早変わり;;
栖奈cもホンマ体調崩さないように頑張って下さいな(^^)/
夏バテ防止策はバテる前に先手先手の焼肉定食ですwww
まぁデブ一直線ですが(-_-;)
夏輝 |  2008.07.06(日) 12:26 | URL |  【編集】

あぢいいいい!!!
ホント、暑いと更新する気もなくなっちゃうよねぇ(*´∀`)i-88(イヤマテ
さくらは最近暑さでふらふらすることが多々ありますi-229i-201
すなちゃんもお水いっぱい飲むんだよぉ!
ご飯作るのガンバって・・・生きるんだあああi-235i-234i-199
さくらぴぅ |  2008.07.06(日) 15:41 | URL |  【編集】

>ばんにんs
ジャクム落ちちゃうね;;
せっかく開放なのに><
暑さにもジャクムにも負けないよーに
がんばりましょーね(*´ェ`*)
あたしもがんばりまーす
ありがとぉw

>夏s
急にだよね~・・・
まだ夜は少しましになるけど
これからは暑さで寝つき悪くなりそーだ;;
デブをとるかバテをとるか・・・
バランスの取れた食事で耐え切ります!

>さくらc
ね(*´∀`*)アハハ
さくらcも体調に気をつけてねi-238
サークルのほかにも、
夏はちょっと運動することがあってー
水やら電解質はいったやつ・・・
スポーツドリンク系?めっちゃ飲んでます!!
生きるッ!!
暑さになんか負けるもんかぁぁぁ
栖奈 |  2008.07.06(日) 16:38 | URL |  【編集】

ぁっつぅ~~~~~~~(-_-メ)
私ゎ・・今朝、町内一斉清掃でさぁ~~草抜きで・・全身汗びっしょり・・・んで・・シャワー浴びて・・そのままお風呂掃除してさ・・・ホットコーヒー飲んだよんw
アイスじゃなく・・ホットww
す~c・・ウナギと・・・・豚肉料理と~~繰り返し食べてみ・・・元気になるぉwwwきっと(*^。^*)
元気出して暑さふっとばそぉ~~~!(^^)!
きら |  2008.07.06(日) 22:28 | URL |  【編集】

ほんと暑い;;
帰ったらシャワー直行><
ホ・・・ホットコーヒー!?Σ(゚ロ。屮)屮
暑そうだけど
・・・ありかもしれない(゚∀゚)
ウナギと豚肉料理か~
参考にします♪
暑さになんか負けないぞぉぉッ
栖奈 |  2008.07.07(月) 17:51 | URL |  【編集】

ええええええええええええええ!
すっちー運動してるのおおおおおおおお!?(ぁ

食べないからバテバテしてる彩たんですi-237
キャベツ1個もって 栖奈ぴょん宅に乗り込もうかしら…
でも暑さは嫌いじゃないのですi-179
バテてるけどi-182
パソコン前にいるけど、パソコンの暑さに気づいていない@@;
クーラーつけてないせい!?
それとも感度が鈍ってるのか!
大丈夫ヵ!どーする!俺!(こじつけi-229
一番にコメ返せなくて ちょっぴりショックな彩たんでした。;3;
彩 |  2008.07.07(月) 18:36 | URL |  【編集】

>彩
してますよ・3・
サークルも行ってるし
踊りもあるからねー;;
おかげで常にどこかしら痛い・・・
最近はパソコンまめに消してます><
一番じゃなくても
毎回コメしてくれてうれしーよ( ´∀`)ノ
栖奈 |  2008.07.07(月) 22:47 | URL |  【編集】

栖奈c書き込みありです^^
それにしてもここ最近暑くなりましたな・・・
仕事で外に出ないからいいものの
運動不足でメタボが心配です^^;

またちょくちょく遊びにきますww
メンズ肌水 |  2008.07.08(火) 00:49 | URL |  【編集】

番人sのとこから侵入しましたよ( ´∀`)
コメありですw
メタボΣ(゚ロ。屮)屮
最近はメタボ検診とかあるから
気をつけなきゃですねw

(ノ´∀`)ノワホーイ
またきてくださぃw
栖奈 |  2008.07.08(火) 17:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunamikyo.blog43.fc2.com/tb.php/11-42835c4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
