2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

たまに

ひらがな打てなくなるんだけど
なんで!?
しかもブログのコメント書くときばっか・・・

記事も書けるし
ワードも問題なぃ
めいぽでチャットも打てた

なんでコメだけ・・・


大量調理して疲れたし
課題は山のようにあるし
暑いし
なんか日焼けした気するし
雨降ってきてジメジメだし

やんなっちゃうよ♪

気晴らしに
・・・寝ようかな( ´_ゝ`)

飽きない趣味がほしぃ( ´∀`)

そういえば
自転車乗りながらイヤホンで音楽きくの禁止
みたいな法律?できたみたいですね
関西の方でだったかな?
たしかに危ないけどさぁ・・・

チャリで10分ぐらいで教室着いちゃうから
2曲しか聴けないんだけど!
あれでモチベーションあげてたのに 笑
・・・たしかに何回か危なかったけどさぁ。
18:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そんなのできたらしぃね~
彩も最近 流行にのろうとして聴き始めたのに(ノω・。) クスン
怪我と人様轢かないよう気をつけてね!

課題山のようだし
H枝がなんかお願いごとしてくるし
栄養足りないし
なんか…
寝ようかな!(ぁ
コメントゎ英語で書きましょう(`∀´)
彩 |  2008.07.03(木) 19:50 | URL |  【編集】

ひらがな打てないのかぁ;まぁ俺もよく解りませんが@@
今日からホンマ暑いね;;むしむしするし、顔面アブラだらけになりまっせ^^;オイリー万歳ww
今日新しいPC届いたwでも、店のヤフーADSLは26Mなのでチョー遅い;;
光でメイポDLしたら15分くらいなのに、26Mだと5時間以上かかる;;;;;;
ウザい;;壊したろか思う;;
でも明日からはバリバリのPCでメイポしますw

暑いけど身体壊さないようにww 
夏輝 |  2008.07.03(木) 22:08 | URL |  【編集】

>彩
気をつけます。
実家じゃ自転車とか乗らなかったからさぁ
はじめのうちは片手で傘持ちながら
チャリのるトモダチに驚いてましたよ( ´∀`)
暑くてやる気でないよーぅ
って思ったけどやっぱり
なんかやる気な今日この頃

>夏
対策が見つかりません;;
もぅ、書けなかったらそのときは
あきらめます><
新しいパソコン(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
また遊んでくださいね!
栖奈 |  2008.07.04(金) 19:08 | URL |  【編集】

追記?

英語は・・・まだまだ修行中の身です
TOEIC・・・
申し込んじゃって
自分追い込んで勉強しようかな。
栖奈 |  2008.07.04(金) 19:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunamikyo.blog43.fc2.com/tb.php/10-1edb5d46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
