2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

ぎりぎりアウトな気がする

どうなんですか?

ぶら

この発言・・・(ΦωΦ)
01:27  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

ばんばんばーんとんとばーんとばとん

やぁー!
みなさんお元気そうでなにより(`・ω・´)ってことにしました

寒くて死にそうですね。
栖奈は北の方に住んだことがないんでよぉわかりませんが
雪国とかまじやばそーですね(;´Д`A

雪で思い出しましたが、
雪が降ってるとき、傘さしますか?さしませんか?

あたしささない派(?)なんですが・・・
友達に
「雪って言ったって結局水なんだから、傘ささなきゃ濡れるじゃんばかじゃねーの」
と言われてしまいました(´;ω;`)
あ、ばかじゃねーのは余計ですが・・・

まぁごもっともなんですけど、やっぱり雪国育ちじゃない子にとって
雪は特別なもので・・・・・・ぬぉぁ

そして一発変換バトンしてみました(脈絡なす
バトンって言っても勝手にやってるだけだから
ただの100走なのにバトン持って走っちゃってる状態・・・?
めっちゃ痛い子やん私。

まぁネタバトン 突っ込み待ち♡
ゴールはない。
18:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

ここをこうこうこう

寒いですねー
ついにこたつ出しちゃいました?
こたつにみかんと行きたいトコですが
あたしのコタツの上はプリントでいっぱいです

誰か片付けお願い(´;ω;`)



冬にちなんだ(?)バトンやってみました。

16:08  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

風邪・・・

ひいてまんねん
風邪

08:24  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.07 (Fri)

もしもし

200811062047000.jpg


あんた誰

01:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

うはは

連合じゃくむ・・・
やっぱりみんながちゃんとした記事書いてくれてたじぇ(ΦωΦ)

SS立ち上げたのジャクム終わってからっていう
ブログやってる者失格なあたしは
みんなの記事にコメント残すことで
満足いたしました+.(o´∀`o)゚+.゚

あー楽しかった!笑
01:03  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.02 (Sun)

ほんとに忙しい時は

「忙しい」と言う暇もない、と

最近になって気づいた。

18:15  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.02 (Sun)

知りたい?知りたくない?

ブログいじってたら「バトン機能」とやらができていることに気づいた。

バトン・・・聞いたことはあるんだけどやったことないなぁ


この機会にやってみましょうかね!!


00:00  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
