2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

かぼちゃの日

Trick or treat!!


22:00  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

冗談が通じない人って付き合い方に困る

2日連続で寝坊しました+.(o´∀`o)゚+.゚

友達から「体調不良
ってメールがきて若干心が痛んだ栖奈です(;´Д`A


明日はがんばろう
次こそがんばろう

14:01  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

見切り発車って危険

でもどんな結果になるか分からない方が
おもしろいかもしれません(*´Д`*)

15:25  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

おもしろ○○ ってなんだかおもしろくなさそうに見える(´・ω・`)

タイトルに深い意味は、ない!(`∀´)

前々回の記事に書いた通り、昨日ビサいってきましたよ♡
なかなかやること終わらなくて、INしたら12時(Pω;`)

栖奈:びーさーす いける人いますか?

11:08  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

過去のあたし 現在のあたし

こんちぁ+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚

もう最近眠くて眠くて・・・

講義中盤から寝ます
  ↓
終了5分前に起きます
  ↓
ふとプリントに目をやります
  ↓
落書きいっぱい なんだこれ!

22:37  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.16 (Thu)

ぎ、ぎぎぎ、ぎ

ぎ、ぎるくえが

し、ししたいんだなぁ


ぎるくえ


23:05  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.13 (Mon)

あたしの特技

WS000043.jpg



立ったまま眠り、なおかつ店をだすことができます。



21:44  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

「めいぽ ブログ ネタ」→検索

こんちぁ+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚
今日から3連休ですね♪

ブログですが、常にネタが枯渇中(´゚ω゚):;*.':;
というかネタはいっぱい転がってるのに見つけられない・・・!?

ってことで、なんか参考にできるものはないかー!っと
タイトルの通りに検索してみました(*´U`*)

検索した結果がこちら↓

10:00  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.08 (Wed)

2人の間にできた距離

パッチ終えたらアバが続々と消えていきました(´;ω;`)
あばなし
この姿はいただけません。


(・(ェ)・)クマ♡
あばあり

ま、そんだけです(ΦωΦ)

続きはめいぽ、ちょっとしたすれ違い。


21:25  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.06 (Mon)

べのむこーる

こんちぁ+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚
秋です寒いです!
手がかじかんでブログの更新が遅れるなーっと!



あからさまな言い訳はさておき。
ネタはあるのにまとめれーん!
おもしろいと思ったこと、
おもしろさそのままにお届けしたいんですが
それってなかなか難しいですよね><
まぁあんまり更新しないのもアレなんで
ジャクムで必死こいてSS撮ってきました☆
SS撮りたてホヤホヤですよん(*´Д`*)

23:51  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
