2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

鋼鉄v.s蛋白質

|,-ω-)ノハロゥ

すっかり涼しくなっちゃってー!
気づけば秋分も終わってもうすぐ10月ですね☆

去年とかおととしはまだ夏休みだったんだと思うと・・・


あたしらちょっと休みすぎでしたね( ´_ゝ`)

9月から講義とかやだやだって思ってたけど
始まっちゃうとなんとかやっていけちゃうもので。

なんでもそんなもんだよなぁぁぁっと軽く感慨にふけりつつ
今回はあたしの海賊キャラ大公開です+.(*/ωヽ)゚+.キャー

23:28  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

や、やってしまった

相変わらずやる気マンマン(`・ω・´)=3なときはバリバリ記事書くんですが
すぐにだれてほったらかしにしてしまったりする気分屋です。

短い記事なら継続して書けるんかねー

一時FC2ランキング70位台まで行ったのに今では300位台です( ´_ゝ`)プッ

まぁ・・・あたしはあたしなりにがあんばりますよっ

そんでめいぽも若干やること尽きて行ってなかったり行ってたりな感じだったんですが

・・・これどうしましょうかねぇ。

15:10  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

スリルを求めて

WS000006.jpg
よく分かってるじゃないか(`∀´)

20:05  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

名づけ親募集

すっかり涼しくなりましたね!
後期始まったばかりで変にやる気がでている状態であります(*´ェ`*)

そのやる気が勉学の方向へ向かっていないのは言わずもがな。

とりあえず思い立ってやっちゃったことがこちら
うり坊ゲットの旅です☆



20:25  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

仲良し夫婦

|,,-∀-)ノちゃっす

無事に帰省を終えまして、
自由だけどちょっと寂しい一人暮らしに戻ってまいりました!

とにかくバタバタ帰省したので
家が散らかり放題><
なんか物がどんどん増えてってるのは気のせいじゃないようで。

散らかってると落ち着かないので片付けて、
次は撮りだまったドラマをお片づけ。
途中で入ってくるミスチルの歌がたまらん!!

そして~
のんびりとめいぽしてみました(∩∀`*)
なんだかんだでゆっくりとするのは久しぶりだ♪

10:28  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
