2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

ちょっとめいぽの話

なんてタイトルつけてみたんですがー
当たり前のようにSSないしねぇ・3・

栖奈さん焦ってるんですよ。

まずこのブログ左下にあるカテゴリーをご覧ください
めいぽ 6
りあ 7

続きましてブログ右上をご覧ください
栖奈のめいぽときどきリアの日記♪


どうか公共○告機構にちくらないでくださいね(-д-)☆


い・・・今からでも遅くない!ぜ...
てことでめいぽの話題を書こうと
公式見てみたりみんなのブログ見てみたりで
情報収集させていただきました♪

5周年武器が出てるみたいですね!

あたしも何かしら狙って狩ってみようかな~
やっぱ狩場とかうまりまくりなのかな・・・?

みなさんご存知だとは思いますが
栖奈は幸運の女神なので誰か一緒に狩りしましょう^^



この記事書いたことでめいぽの記事7つになるんだった(゚_゚)
あとで見て気づいた><;

01:35  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

やっぽおおお

ちょっとお久しぶり!?

200807262145000.jpg

試験前って普段しないようなことやっちゃいますよね!?
お部屋の大掃除とかね・・・
↑みたいな写真とってたりね・・・
なんかかわえぇ!と思ってしまって、
ほんとはミルクティー飲みたかったのに買ってしまった(゚∀゚)
サ○キストにまんまとやられました><

あとは教科書見ながらジャクムしようとしてみたりね(´゚ω゚):;*.':;
(結局全然本見れませんでした 笑
200807190153000.jpg
なんでこんな写真撮ろうと思ったのか覚えていましぇん・3・
次からはちゃんと戦いますね(-ω-;)


あと、試験前のメールの返信はやたらマメな栖奈です(`∀´)

そんな感じでなんとか再試にはなってませんでした(∩∀`*)

無事に夏休みに入ったわけですが
今日もセミが大合唱しております;
暑すぎるのでクーラーないとやってられない><
でも電気代がえらいことになるので
できるだけ外出して節約・・・!?してるつもりです 笑
でも外もあっつーい!

暑さのせいでSSあんまり撮れてない( ´_ゝ`)
え、暑さのせいじゃないだろって?
じゃぁ何のせいだと思ってるんですか!?

12:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.02 (Sat)

おぇっ

吐きそうなぐらい忙しい・・・
吐く・・・吐く・・・!!

ってことで逃避。
実家に帰っちゃいました・3・

忙しいって言うか考えることが多すぎて
弱い頭が爆発しそうです(゚∀゚)

早く夏終われ・・・
00:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
