2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

あとちょっとで夏休み><

大きな試験終わって気抜けまくりです( ´∀`)
15分勉強→30分睡眠→15分勉強→30分睡眠→休憩→・・・
なんか変に疲れる 笑

そういえば・・・
ちょっと近くまで出るだけだからっていろいろと気抜いて出ていった時に限って
なんで知り合いに遭遇するんでしょうかね?@@
それが微妙な知り合いだと、なお残念です(-ω-;)

ではぁぁ
これ以上夏休みにすること増やしたくないのでがんばってきます><
次はメイポネタを・・・
書く かも しれ ない ?
14:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

ブログ停止ですが

パスかけるほどのことでもないかと・・・
昨日だけで内緒くれたりメールくれた人が何人かいて
相談させていただきました((人´Д`)
ほんとにありがとう(*vωv*)

引退は時間に余裕がなくなるからであって
決して病んでるわけではありません!
寧ろ今のリアはかなり充実してて
・・・ってそんな話いりませんね 笑

まぁでも少しだけ引っかかりがあることがあって、
そのことはちょっと相談したいとは思ってます

それではよい3連休を!

試験がある大学生は勉強がんばりましょう・・・
21:21  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

七夕

今日は七夕!!
織姫サマと彦星サマが~
ってやつですね( ´∀`)テヌキ
トモダチのバイト先の人は
「歳をとりませんように。」
とお願いしたそうです・・・

見た目だけでも歳とらないように
がんばりましょう;;

ちなみに栖奈さん、
今月13日でハタチ卒業です゜・(pдq。)・゜。


23:23  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.04 (Fri)

急に暑すぎませんか

もうSS切ることすら横着してしまって
やる気なさすぎな栖奈です
書きたいことはあるんだけどなぁ・・・


暑くて食欲でないけど
食べなかったらバテるし
ご飯作るのとか暑すぎるけど
食べなかったらバテるし
・・・ってことで今から作ります
作りながら書きます
がんばるぞおおお!

それにしても急に暑くなりましたよね。
室内温度が31.7℃

こんなに暑くては長時間パソコンつけてられなぃです
さわれたもんじゃなぃ!
メイポもキーボーダーな栖奈には厳しいものが。

みなさん暑さに負けずがんばりましょーね.+:。(@∀@)゚.+:。

19:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

たまに

ひらがな打てなくなるんだけど
なんで!?
しかもブログのコメント書くときばっか・・・

記事も書けるし
ワードも問題なぃ
めいぽでチャットも打てた

なんでコメだけ・・・


大量調理して疲れたし
課題は山のようにあるし
暑いし
なんか日焼けした気するし
雨降ってきてジメジメだし

やんなっちゃうよ♪

気晴らしに
・・・寝ようかな( ´_ゝ`)

飽きない趣味がほしぃ( ´∀`)

そういえば
自転車乗りながらイヤホンで音楽きくの禁止
みたいな法律?できたみたいですね
関西の方でだったかな?
たしかに危ないけどさぁ・・・

チャリで10分ぐらいで教室着いちゃうから
2曲しか聴けないんだけど!
あれでモチベーションあげてたのに 笑
・・・たしかに何回か危なかったけどさぁ。
18:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
