2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

何ヶ月ぶり!?

お久しぶりです♪
というかとりあえずあけましておめでとうございます!

15:55  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

続・コメ返!

てことでお返事書いていきます♪
めっちゃコメントの内容考えてしまうけど
引退するわけじゃないんだよね(;´Д`A
またゲーム内で会えるもんね!

>メンズs
あたし自身も続けたい気持ちがあるので残念です(Pω;`)
面白かったと言っていただいてとても嬉しいです!
いつもコメントしてくれてありがとうございました(*´U`*)
ぜひぜひまた遊んでください♪

>ちゅりc
いつも楽しいコメントありがとでした♡
またメイポでお話しましょー(Pq`*)
ネタためておきます(ΦωΦ)
栖奈だってちゅりcファンですよ!!

>彩
今までありがとうね~+.(o´∀`o)゚+.゚
また遊んでね♡
とりあえず預かり物取りに行くけん(ΦωΦ)

遅くなって申し訳ないです・・・

14:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

さあ張り切っていくよ!

みなさんほんとにありがとうございました(Pq`*)
今までブログを楽しんでこれたのは私のおかげですうそです
少しずつですがコメントのお返事をしていくので
見ていただけたら嬉しいです♡


>ぼんりょうs
がんばります+.(o´∀`o)゚+.゚
短い間でしたが、ありがとうございました!

>夏s
残念って言ってもらえてうれしいです(ΦωΦ)
メイプルは今までどおり息抜きでやると思います♪
また会ったら絡んでください!

>せんすc
栖奈sの記事とっても好き頂きました(ノ´∀`)ノワーイ
・・・えへ(∩∀`*)
またゲーム内で逢いましょう!絶対♡

>そうじs
楽しみしていただきありがとうございました(*´Д`*)
「おもしろい」って思ってもらうのを目標にやってたので
嬉しいです○´艸`)
これからもよろしくお願いします!



とりあえず今日はここまでー!

返信が激遅で申し訳ないです・・・
そして何の芸もなく・・・

次がんばります←口癖

16:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

もう4月だよ・・・

明日でいいやって思ってたら
取り返しの付かないことになっちゃった

閉鎖するぜ!とか言って放置してましたね(;´Д`A
でもちゃんとコメントは全部読ませていただきましたよ!
とっても嬉しい言葉をいただいて、感無量です+.(o´∀`o)゚+.゚

お返事していきたいと思うのですが、
ゆっくりといろんなことを思い出し、考えながら書いていきたいし、
実習&研究&バイト&・・・でえらいこっちゃになってるということもあり、



いつ投稿できんだろーね!!



でもちょっとでも早く見てもらいたいってのもあるので(勝手)
書けた分までどんどん公開していきたいと思います。

スタートは4月6日です!

そして今日はここまでです!!!
次回からコメ返していきます(ΦωΦ)↓↓
21:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

3月13日

こんにちわ!

さっきリンクいただいてるみなさんのブログにコメントしてきました+.(o´∀`o)゚+.゚
なんだかんだで1時間ぐらいかかっちゃったよ・・・
心に残るコメントをっていつも考えてるんだけど難しいですね(*´Д`*)
結局一閲覧者のコメントにしかなりませんでしたよ 笑


いやー久しぶりのコメントだったかも?
みなさんの楽しいブログを見て、私も楽しい気分になりました♪
ありがとうございます☆




ところでこのブログなんですが
3月いっぱいで閉鎖することにしました。


2008年の6月から始めてまだ1年も経っていませんが、
十分に楽しませていただきました。

ゲームしてて楽しかったことをここに書いて、
それに対してまた楽しいコメントをいただいて。

みなさんとゲーム内だけでなくブログでの繋がりを持てたこと、
とても嬉しかったです♡

22:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
